スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

名古屋4
パリエロに着いたのは夕方~
時間があっという間で「もうこんな時間なの?」って感じ・・・
大好きなパリエロだし、すごく行きたかったパリエロだし、
沢山物色したいし、辺り暗くなりつつあったけれど
大急ぎでパリエロに向かいました~

CIMG6952.jpg

CIMG6914.jpg

CIMG6915.jpg
パリエロ店内の様子。
もう可愛すぎて気絶モン!
何処見てもパリエロの物オンリー(当たり前だけど 笑)で、
ここに住みたいと思ってしまった・・・

事前に店員さんに、27日お邪魔しますと伝えてあったので
店員さん、今か今かと待っててくれてた様子♪
「○○様~、お待ちしてました~♪」って
笑顔で言って下さいました~♪
すごく嬉しかった♪

そしてコレコレ~~♪
CIMG6928.jpg
色んな方のブログで拝見してた試着台。
ここに座らせるのが夢だったの~~
それだけでここに来て良かったと感無量(笑)
興奮冷めやまずな私の気持ちと裏腹にやる気ぜロのピンキラ(涙)

CIMG6923.jpg
あなた達、今日は記念日よ♪

看板犬ちゃんも大人しくて可愛かった~
そしてとってもオシャレさん♪
CIMG6932.jpg
特に可愛かったトイプーの看板犬ちゃん♪
しかも、ピンさんと同じ名前のピンクちゃん。
東京パリエロのコメコメちゃんと同犬舎さんらしいです。
トイプーが気になってる私だけに、目が釘付け!
本当に可愛かった~~

CIMG6937.jpg
看板犬ちゃんが去った後、キャンちゃん&ひよこちゃんが
ドライブしてました(笑)
「これからデートですか?」って雰囲気♪

そしてキララさん、パリエロでもお気に入り見つけてました~
CIMG6940.jpg
フワフワのファーマット♪
フワフワ系によわいらしいです(笑)

奥の部屋にはソファーが置いてありました。
そしてワンコグッズが載ってる雑誌も・・・
商品の話とかする時に使用するのかな?
いずさんのななゆずちゃんとキララが
オソロのバルーンワンピを着てたので、
撮影にちょこっとばかしソファーお借りしました♪

CIMG6943.jpg

CIMG6944.jpg

CIMG6949.jpg
これまた綺麗に全色揃い♪
このバルーンワッフルワンピは本当に可愛いの~
全色買いすれば良かった~

店員さんからおやつ頂きました~
CIMG6953.jpg
ピンとひよこちゃん最後までへばりついてました(笑)
看板犬ちゃんもドン引き??

CIMG6954.jpg
看板犬ちゃん

大満足のお買い物も出来、ムフフ♪な予約も出来、
可愛い店員さん&看板犬ちゃんにも会え最高の初パリエロでした。
素敵なパリエロの余韻に浸りながら
ディナーのカフェに向かいました。
つづく・・・

ミキママ
お出かけ   4 0

ムフフ♪な予約とは!?
なんだろな~なんだろな~
冬はお洋服が楽しめる季節なので
私も冬服、買い漁りたいと思います!

バルーンワンピ、かわいいですね!
女の子にはワンピですよね~
2007/10/31 20:52 | | edit posted by 神楽ママ
可愛い!
東京のお店より可愛いよv-218
なんとなく入りずらそうな雰囲気(店員さんも気さくじゃなかった)したのよ。
私が怪しいOLだったからかもしれないけど。

だからよく見てないけどセシルを連れてまた行こうと思う。
オススメあったら今度教えてねv-238

看板犬ちゃん東京の子も人なつっこい可愛い子だったよ。
すごく小さい子だったv-237

PS.ピンクゴールドの店員さんが気さくでコッカー飼っているって色々お話してくれて感じ良い人だったよ。
2007/11/01 12:44 | | edit posted by manon
神楽ママさん♪
ムフフ♪な予約は本当にムフフです(笑)
届きましたらupしますね♪
今からお洋服が必要不可欠の時期になりますし、
沢山可愛い服買ってあげたいですよね。
バルーンワンピは本当にお気に入りです~
男の子ならつなぎが最高に可愛いですよ♪♪
つなぎ可愛くて大好きです。
2007/11/01 18:45 | | edit posted by ミキママ
manonさん♪
東京のパリエロって写真で見ると
シンプルな感じしたけどそうなのかな?
店員さんは名古屋店はすごくいい人だった~
名古屋の方が送料安いからずっとお世話になりっぱなしだよ(笑)
manonさんは怪しくなんかないよ~
オシャレで可愛い女性だよ♪
うんうん♪
いい服あったらオソロしよっ♪

PGのもう辞められたけれど、前の店長さんは最高にいい人だったよ~
電話でも優しかったよ♪
2007/11/01 18:49 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/42-c5c2a47d
