ミキママ
スポンサー広告  

名古屋3
ランチの後は隣に設置されてる室内ランに移動しました。
外はザーザー雨だったけれど、室内だからへっちゃら~


CIMG6798.jpg
お初な場所で途方にくれるキャンちゃん(笑)

CIMG6801.jpg
お利口さんにシートの上でチッチ中~

CIMG6815.jpg
おやちゅ♪大好き軍団~
団長ピン姐さんは残像状態(汗)

CIMG6813.jpg
控えめだけど、しっかりおねだり(笑)

CIMG6814.jpg
北陸のいやしい癒し娘

CIMG6821.jpg
今日もスリスリ全開でっせ♪

CIMG6824.jpg
おやつ貰ってペロリンチョ♪

CIMG6826.jpg
少しはアータも動きなさい(汗)

CIMG6834.jpg
アタシ達いつも一緒ヨ♪

CIMG6840.jpg
あの~、おやつ待ってるんですけど・・・

CIMG6843.jpg
お膝GETご満悦~~

CIMG6893.jpg
しっぽブンブン

CIMG6894.jpg
まだまだブンブン(笑)

CIMG6895.jpg
ちっちゃ~いブラタンちゃんもいたよ♪

CIMG6899.jpg
スタコラサッサ~

CIMG6913.jpg
やっと登場! 隅っこ隊、隊長レモンちゃ~ん(笑)

みんな一思いに遊んでたと思います~。
プゥードゥーに長居した後は、
私のお待ちかね!パリエロにゴーゴー!

レモンママとはプゥードゥーでお別れしました。
短い時間だったけれど会えて嬉しかったです♪♪
つづく・・・



ミキママ
お出かけ   6 0

ピンさんの残像ウケかぁ~v-8

ゃぁ~~~んっ!!
ピンさんのスリスリv-10鮮明に思い出したゃんかぁ~~~
私にも思いっきしスリスリしてくれたもんなぁ~~v-10v-10

続き楽しみにしてまっすv-91
2007/10/30 20:52 | | edit posted by pee
peeちゃん♪
peeちゃん、昨日はメール&お電話ありがとうね♪
飛び上がるぐらいな情報嬉しかったよ~
また期待してます(笑)

ピンさん、本当にいやしくて
おやつで頭が一杯って感じだったよ(汗)
スリスリは無差別で誰と構わずしまくってた(笑)
今度、peeちゃんと再開したときもすりすり全開ピンだわよ~
黒い服着てきたら毛まみれになるから気をつけてね♪(笑)
2007/10/31 17:01 | | edit posted by ミキママ
先日は ありがとうございました~v-237
半年ぶりに会えて嬉しかったですv-221
でもでも~e-263もっとご一緒したかったですぅ~e-330
ピンクちゃんにスリスリされて めっちゃ癒された私ですe-266
キララちゃんもホント美人さん可愛くって 誘拐しそうでした(笑)
また お会いしたいです!!次回は北陸遠征しようかな~?
2007/11/01 00:38 | | edit posted by レモンママ
チューしたい!
こんな美形揃いの軍団に囲まれて幸せ者だなあ。
超・・・・可愛いしか言葉でないよ~
幼稚園みたいだね。
楽しそう!
2007/11/01 12:47 | | edit posted by manon
レモンママ♪
私もレモンママとの再開、
最高に嬉しかったです~~~
会えて本当に良かった♪
レモンちゃんのあまりの成長に驚いた~
パパのライム君に似てきましたね♪
ピンさん、思い出したかのようにスリスリ攻撃!
倒れそうにならなかったかしらん?(笑)
キララは・・・
相変わらずのテンションで(苦笑)
また私、名古屋行きますよん♪
その時はお声掛けますね~
2007/11/01 18:53 | | edit posted by ミキママ
manonさん♪
みんなわらわら楽しそうだったよ~
チワワが沢山本当に最高だった!
他の犬種もいたんだけど、チワワばかりに目がいってた。
やっぱり私はチワワ好きなのかな?
室内ランは最高だった♪
地元にも出来て欲しいな~
2007/11/01 18:55 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/41-a073b511
