ミキママ
スポンサー広告  

大阪♪
5カフェにて

CIMG5103.jpg

CIMG5159.jpg



CIMG5093.jpg

CIMG5089.jpg
メロディ君

CIMG5096.jpg
モカちゃん

CIMG5098.jpg
キララ&こゆゆん

target="_blank">CIMG5101.jpg
マナ君&タリナちゃん&きなこさん

CIMG5121.jpg
リース君

CIMG5105.jpg
キララ

CIMG5113.jpg
きなこさん&momo君
ミキママ
お出かけ   2 0

カフェメニューも美味しそう~
皆食べたそうだね。メロディ君可愛い格好!!笑える~
他の子も皆、愛くるしいねv-238
そしてきららちゃんは相変わらず美犬だなあv-10
2007/06/18 18:37 | | edit posted by まのん
まのんさん♪
このランチとデザートで1200円なんだよ~
本格的なランチなのにめちゃくちゃリーズナブルだよね(*><*)/
お味も最高だったー♪♪
メロディ君はママ命の可愛い子で何されてもされるがままだったよ(笑)
キララにお褒めの言葉ありがとう♪♪
キララめっちゃおめかししたし普段より可愛く見えるかな??
2007/06/19 17:10 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/4-3fab6d68
