ミキママ
スポンサー広告  

用意
明日は名古屋のマイミク兼、友さんに
会いに行ってきます♪
私はすごく荷物てんこ盛りな女なので、
今からバタバタ用意してます。
lalaのキャリーには1も入っていないのに
もう満員御礼状態(笑)

横にコロコロキャリー置いといたら、
ピンキラが置いてかれないようにスタンバッてました~

CIMG6776.jpg

CIMG6773.jpg
お出かけは明日なんですけど・・・(笑)
何度も出しても急いで入ってくの~
ピンもキラも置いてかれまいと必死・・・
↑2枚目のピンキラなんてムキになってる顔だね(汗)

ちなみにハッピーは、「興味ないね」と言った感じ~。
本当にお出かけに興味がない男です・・・

CIMG6772.jpg
明日思い切り楽しもうね♪
そして雨降りませんように・・・
ピンさん、耳ないと微妙です・・・

ミキママ
3dogの事   6 0

名古屋にいかれるんですね~
私も行きた~い!!
パリエロの新作を見ちゃったりするんですか??
つなぎ、予約しちゃいました~

アタシも行く。絶対行く!って感じなのかなぁ?
めっちゃかわいい♪
出しても出してもINなんて・・・v-238
明日、雨降りませんようにヽ(^◇^*)/

2007/10/26 16:39 | | edit posted by 神楽ママ
神楽ママさん♪
前々から計画してた名古屋、
ついに明日になりました~♪
パリエロ??
ふふふ・・・
モチ!モチ!行きますよ~~~!
新作も旧作も見まくって来ます(笑)
うさぎパーカも回収してきますね!
おぉ~
神楽ママさん、つなぎ予約したのですね~
届いたら是非是非upして下さい♪
パリエロ仲間が出来て嬉しいです♪

我が家の女子は我先に派なので
気合で連れてきます(笑)
日記にupするのでまた見て下さいね♪
2007/10/26 21:25 | | edit posted by ミキママ
ピンちゃん&キララちゃん並んで可愛いv-10
お出掛け大好きなおふたりさんなのね
明日はパリエロ名古屋店に行くのね~いいなv-238
新作旧作てんこもりでお買い上げしてきてね
UPを楽しみにしているからね~v-266
それにしてもlalaのキャリーてんこもり・・
何が入っているのかな~( ´艸`)ムププ
2007/10/26 22:45 | | edit posted by ひまわり
ピンキラちゃん超可愛いv-238
並んでイイ子に入っちゃって・・・
家のセシルも置いていかれない様BAGにすぐ入るの~
皆ママとお出かけしたいんだねv-286
コロコロキャリー怖がらない?
アメリは怖がってはいらないの。

とても可愛くて会いたくなっちゃった写真でした。
2007/10/28 17:17 | | edit posted by まのん
ひまわりさん♪
ただいま~~~
かなり満喫して帰ってきたよ~♪
今、ブログにupしようと思ったんだけど、
fc2ブログの方がサーバーエラーになって更新出来ないの(涙)
upしたい時に出来ないとイライラ・・・
明日またトライしてみるね~
パリエロ名古屋最高だったよ!
戦利品もupするし、見てね♪
2007/10/28 20:54 | | edit posted by ミキママ
まのんさん♪
ピンキラ連れて名古屋満喫してきたよ♪
ピンキラはキャリー全般何でもokだから、
コロコロキャリーにもすたすた入るよ~
でもね~、
今回名古屋にコロコロキャリー持ってて思ったんだけど、
ずっと平らな道ばかりじゃないし
コロコロキャリーは便利なのか不便なのか???状態だった・・・
次回はもう出番ないかも(笑)
アメリちゃんは閉められるのが怖いのかな?
やっぱりカートの方がいいね。

私もまのんさん&もにかさん&セシルちゃん&アメリちゃんに
いつも会いたいと思ってるよー♪
2007/10/28 21:00 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/38-6eb1685b
