ミキママ
スポンサー広告  

牛さん柄のファー♪
今日は旦那のお誕生日。
私、全く綺麗さっぱりに忘れてて何も用意してなかったの(汗)
旦那自身も何~も言わないし・・・
小姑さんが、ケーキ持ってきて初めて気づいた!

誕生日の旦那には何もなくて、
何の日でもない私には、お届け物が届きました~♪(笑)

CIMG6747.jpg
パリエロのお散歩バッグ
コレ、すんごく安くGET出来たの♪

CIMG6748.jpg
大好きな牛柄のファー。
そしてアップリケはやっぱりクリームチワワ♪
ハッピーとキララ(ピンさん含まず 笑)が白系だから、
ついついクリームチワワの方を買っちゃいます。

CIMG6744.jpg
何と、このお散歩バッグには巾着が付いてるの~。
自分のちょっとしたバッグに使えそう・・・
巾着も水玉で柄×柄のしつこさがパリエロらしい(笑)

旦那さん、こんな嫁でごめんね・・・
でも、このお散歩バッグ本当に可愛いわ(笑)

ミキママ
お気に入り   5 0

かわいい♡
パリエロってやっぱりオシャレなんですね~
ファーが高級感あってチワワのアップリケがキュチュで素敵~♡♥♡
お出かけする時に持ってたらイイデスね!!
欲しくなりましたぁ。
イイ~v-10v-218

遅くなりましたが・・・旦那さまお誕生日おめでとうございま~すv-368
2007/10/27 11:02 | | edit posted by もにか
訂正↑
キッチュ・・・とかこうと思って間違えましたぁv-12
2007/10/27 11:04 | | edit posted by もにか
私もネットで気になって先週原宿のお店に仕事で外出あって内緒で寄り道して見に行ったの。
安く購入出来たの?
ちょっと高いから考えようと思って帰って来たんだ。
やっぱり可愛い。私もクリームチワワがいいな。
2007/10/28 17:21 | | edit posted by まのん
もにかさん♪
この時期になるとファー物に
目がいっちゃいます~♪
でもなかなかいいお値段で(苦笑)
↑名古屋に持っていったのですがすごく使いやすかったです♪
マチが結構あるので荷物全部入りました。
可愛い物コレクター状態です(笑)

わぁ~
旦那にまでお祝い、ありがとうございます♪
2007/10/28 20:47 | | edit posted by ミキママ
まのんさん♪
パリエロ寄ってみたの??
どうだった?
私も名古屋パリエロ行って来たよ~
すごく良かった♪
店員さんは名古屋の方が愛想いいよ(笑)
↑は、ヤフーオークションで3600円で
落札できたんだよ~
業者さんが数点、出品してて私が一番安く落札できてラッキー♪
定価ではちょっと買えないな(笑)
うんうん♪
セシルちゃんならクリームチワワの
アップリケの方がいいね♪
2007/10/28 20:51 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/36-846008b1
