ミキママ
スポンサー広告  

お得だYO
ある日のお届け物。 POCHIから。

CIMG1206pochi.jpg

「2011年 びっくりおやつ箱」
10000円ちょいが5000円になったおやつ福箱です。
中身は・・・すごすぎる 名通り、びっくりしました

CIMG1207pochioyatu.jpg

こーんなに入ってました。
POCHIの新作含め、20袋も入ってた
正月、夏はフード類も入った福箱が出て、秋にこのおやつ箱が出るらしい。
このおやつ箱は毎年リピ決定


後、我が家の定番フード「ナチュラルバランス」が12月から値上げときました
なので、idogで3袋まとめ買いしました。

CIMG1209nb3.jpg

こちらはハッピー用。 ハッピーはこれしか食べないから。
3袋まとめ買いしたので、おやつ2袋頂きました。

CIMG1208omake.jpg

ありがたや~
ピンキラはイノーバに切り替える予定です。
シニアとローハットをローティションであげようと思います。


ミキママ
3dogの事   0 1















 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/357-2e30eb11
ある日のお届け物。 POCHIから。「2011年 びっくりおやつ箱」10000円ちょいが5000円になったおやつ福箱で
| まっとめBLOG速報 | 2012.11.02 01:36 |
