ミキママ
スポンサー広告  

貧乏なワタシも時に甘く
ひっっさしぶりに高い服買った。
・・・っていっても1万ちょいだけど


as know as
CIMG1225as.jpg

画像じゃ可愛さが伝わらないね・・・
asの前通りがかったら、ディプレイされてて見入ってたら店員さんが
「このワンピ、今日入荷し立ての新作なんですよぉ~」って。
うじうじしてる私に旦那も、
「欲しいなら買えばよろしいやん。」と後押ししてくれて我が家にやってきました

とっても着やすくて可愛いです 買ってよかった
普段、楽天でプチプラばかり買ってるから、それに感覚が慣れてしまって
久しぶりに1万ちょいは高く感じてしまった・・・。
例に例えると、普段3足1000円の靴下買いの人が、1足2000円の靴下を買う感じ??
買った後もしばらくドキドキしてたし
こんなんじゃ、もうPARIERO定価で買えないねーーー。

他に可愛い思った服はもっともっと高かったのでセール待ちします。
残ってますように。。。

ミキママ
その他もろもろ   0 0















 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/356-b0ec681b
