ミキママ
スポンサー広告  

ポチッ!! ポチッ!!
2月半ばに出産のため10日ほど入院するから、それまでに3dogの必要な物や
なくなりそうな物注文しとかないとーーと、ポチッ!!てます
3dogのフード、おやつ、トイレシート、口臭&歯垢予防スプレーect・・・
私が入院してる間は、旦那と娘が3dogのお世話するからね~
3dogそれぞれ1日のフードやおやつの量などメモしとかないとね

でも・・・関係ない物も毎日のように届くんだけど・・・
今って、秋冬物ファイナルセールでしょう~
ついつい可愛い自分のや娘×2のお洋服があるとポチツ!!ポチッ!!とーーー。
か~な~り~の諭吉さんが旅立たれてます
今、産休だし育休もあるし、バイトだからその間は無収入になるし、
そろそろ自粛しないとね・・・
楽天で春物2着(プチプラよ)ポチッ!!してからねっ(笑)


今日もすごかったぁーーー。
50cmは積もってたかも??
あまりにも酷いからハピキラのシャンプー予約取れない・・・
早く暖かくなって欲しいな~♪


PINK
CIMG9388-1p2.jpg
ピンさんも今年で9才・・・早いなぁーーー


ミキママ
3dogの事   0 0















 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/351-1c44e9bf
