スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

チワT
お散歩や家族でお出かけの時に大活躍のチワT

CIMG6739.jpg

画像で見てもかなり着込んでるのわかりますね(笑)

本当は濃い目のパープルも持ってるんだけど、
色的にあんまり好きじゃないからここずっと出番なし。
ヤフオクに出してもいいんだけど、
あまりの着用感に出せずじまい・・・

チワTって着せやすいし、シンプルで可愛いし、お安めだし(笑)、
我が家では気軽なお出かけに重宝しちゃってます。
でも今からの季節寒いな・・・
トレーナー生地のチワT出て欲しいなぁ~。
いや、マジで出て欲しい・・・

ミキママ
お気に入り   4 0

チワワちゃんには寒い季節になって来たのでお洋服買ってあげなきゃね。
これ、着易そう。
もっと厚手であると本当にいいよね。
セシルは袖がすぐぬげちゃうから(遠山の金さん)あったら私も欲しいわ。
2007/10/23 09:01 | | edit posted by manon
manonさん♪
チワTはすごく着せやすいよ~
動き回るお散歩にはもってこいよ♪
今までは、虫除け&毛汚れ防止に着せてたんだけど、
これからの季節は防寒の為に着せたいよね。
でもモコモココートは嫌がるからやっぱりトレーナー系が欲しい・・・

セシルちゃんもアンヨ短そうだね~
我が家の女子もアンヨ短めだから袖ありは極力避けてるよん★
2007/10/23 21:32 | | edit posted by ミキママ
チワT、み~んなで着たら面白そう♪
でもやっぱり冬用に、厚手のものが欲しいですね~
櫂斗も寒いのか、ベランダに出たり床に座ったり
しなくなりました。
今では毛布や絨毯の上でくつろいでます。
2007/10/24 08:33 | | edit posted by 神楽ママ
神楽ママさん♪
チワTは色んな色があるので、
みんなで着てお出かけしたら目立つし
どこにいるかすぐにわかりますよ(笑)
我が家では目印の1つにもなってます~。

確かに朝晩はすごく冷え込むので我が家もフリースの上によくいます。
冬でもお天気良かったらお散歩したいですし、
そろそろ防寒着も考えないとですね!
2007/10/25 18:07 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/35-c8c99d46
