スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

暑中見舞い申し上げます
かなり久しぶりの更新です。。。
毎日毎日、猛暑日でちょっと動くと汗だらだらで
無駄にエネルギーを使って過ごしております

今年は特に暑い~~~
夏が苦手の私には過酷な季節です。
みなさまも水分補給、温度管理をして熱中症対策して下さいね


ここずっと更新してない理由は、まぁ~ズボラとういのもあるんですが
実は私、二人目を妊娠しちゃいました
この暑い中のつわり、かなりツライ毎日を気合で乗り切っております。。。
予定日は2月のバレンタイン付近です
でもストレス発散したいし楽しみたいので、
仲良しチワ友さんと3dogとでお出かけ楽しみたいと思います


KIRARA
CIMG0811KIRARA.jpg


                


久しぶりにPARIEROでキャリーに入れる可愛い保冷剤も買ったし、
3dogの熱中症対策もバッチリですー♪
PARIEROさん、クレジット使えるようになったし、送料1万以上無料だし
気軽に注文できそうでこわいこわいです・・・





ミキママ
3dogの事   0 0















 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/347-67d4d790
