ミキママ
スポンサー広告  

ピンさんのツメ
ピンさんは自分で階段すごいスピードで上がります。
昨日もいつも通り、自分で階段上がってたんだけど
2階のフローリングが血まみれになってる!!!
ピンさんツメが根っこから取れてました!!!!!!!
急いでピンさん押さえつけて止血して消毒液~思ったら
こんな時にないいんだもん~~~
その時点PM10:00、「病院行ったほうがいい??」思ったけれど、
ピンさん、自分で念入りにペロペロしてるので様子見ました。

次の日朝一で獣医さんで見てもらったら
爪が根っこから取れてるのと迅速な止血で化膿してないとの事。
1週間の抗生物質のみで診察終わりました
でも、爪が生えてくるまでドッグランやお散歩は厳禁との事・・・
5/1お留守番・・・ごめんねピンさん★

ピンさん2,75kgになってました。
100gも体重減ってた~

本犬、何事もなかったように家中走り回ってます~~
階段に柵つけようか検討中です。


PINK
CIMG0799p.jpg


ミキママ
3dogの事   0 0















 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/346-955a8da2
