ミキママ
スポンサー広告  

キララ6才 ②
chihuacoさんから宅急便でが届きました

スリードッグベーカリーのかわゆいケーキちゃん
CIMG0795c.jpg

本当に可愛いんですけどーー!!
食べるのが勿体ないぐらい


CIMG0796k.jpg

美味しく頂いておりました♪ ありがとう
本当に素敵な友に恵まれて私も3dogも幸せです~☆

ミキママ
3dogの事   2 0

NO TITLE
ほんとは先ハッピー君に!!って
思ってたんやけど彼はケーキより
ミキママ命やから>爆

やっぱりカワイー系は
キララ姫似合うね
2010/04/18 11:20 | | edit posted by chihuaco
chihuacoさんへ♪
chihuacoさんサプライズありがとうね!!
本当にビックリしたよぉーーー

マカロンの方味見したんだけれど、めちゃウマ!!
でもって、cihuacoさんごめん。。。
私、3つも食べちゃった~★
機会があったら自分用に注文したいぐらい美味しかった~

キララさん今、しっぽがライオンちゃん(見様にはバカ殿)だから
ラブリーには程遠くなったよ(苦笑)
1日見てやって~☆
2010/04/20 13:00 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/345-862e6edd
