ミキママ
スポンサー広告  

キララ6才
ハートHAPPY BIRTHDAYハート6year


CIMG0786k6.jpg
「わたし、またかいかいになったからミキママにお毛毛刈られちゃったの。。。」

桜満開4/9、キララが6才のお誕生日を迎えました
仕事も変わり、健康診断にも引っかかり(私が)バタバタな毎日で
お誕生日祝ってあげれなくてごめんねキラちゃん。。。
でも3dogみんなで美味しいご飯は食べました。
6才もHAPPYにし過ごそうね


またまたはくままから可愛いを頂きました。
今回も豪華なPARIEROのお洋服・・・可愛すぎる!!
CIMG0793k.jpg
いつも本当にありがとう


今年もわんこお友達と楽しい思い出作りたいな
ちなみに今日は娘の誕生日なので買いに行ってきます~。



ミキママ
3dogの事   2 0

キラちゃん♪お誕生日おめでとぉ~♪

お祝いが遅くなって(-人-)ごめんよおぉ

キラちゃんが6歳の年も可愛く楽しく過ごせますように~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

キララちゃんと言えば、ピンクのワンピだよねっ
とっても似合ってるよv( ̄ー ̄)v
可愛いよぉ~♪
家の子もおソロで買ったから今度一緒に写真撮ろうね~

それと、ピンさん早く治りますように~( ̄人 ̄)
2010/04/29 22:59 | | edit posted by はくまま
はくまま、ありがと~~♪♪

6才のキララも沢山遊んであげてくださーい!!
いつもいつも素敵なゴージャスなプレゼントありがとうね。
うんうん!!
オソロ絶対撮りたいねっ♪

ピンさんはもう元気!! 私も少しずつよくなってきてるよぉ~
また遊ぼうねっ☆☆
2010/05/27 14:12 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/343-a3cf3a90
