スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

早くも2月・・・
ご無沙汰しております☆♪
気付けばもう2月も半ばに向かいつつあります・・・
その間にハッピーのお誕生日も過ぎ
何事もなかったのように生活しております。
お友達からスペシャル頂いちゃったしおいおいUPしようと思ってます

私も3dogも変わらず元気です
ブログUPしてないけれど、いつもの仲良しお友達とは
定期的に遊んでます。
わんこお買い物は、こないだパリエロのシークレットセールご招待
頂いたけれど、欲しいのは対象外でスルーしました...☆
でも、AS DE WANで可愛いキャリー買いました
年甲斐になくピンク
オーナーバッグとして活躍中です

ブログ更新もさんで気が向いたらになってしまいそうですが、
また覗いてくれたら嬉しく思います


PINK
CIMG0222pink.jpg


ミキママ
3dogの事   4 0

更新久々ですね~
この前わんにゃんドーム行った時聞いたんですが
パリエロさんのマザーカート
バッグ部分だけでも販売してるそうです。
でも高かった! ¥26,000くらいだって (>_<)
2010/02/09 22:45 | | edit posted by taka
takaさん♪こちらではお久しぶり♪

おぉ~!
素晴らしい情報ありがとうございますっ☆
26,000円かぁ~
買えない事はない額だ(笑)
HUG柄の白が欲しい~~~
2010/02/10 14:59 | | edit posted by ミキママ
NO TITLE
ミキママ~^0^/
先日はきなこにおめでとぉをありがとうね!!
そしてハッピーくんもお誕生日おめでとうヽ(´▽`)/~♪
ハッピーくんきなこと同級生だねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
7歳も健康でハッピーでありますように☆←いい名前だ~。゜(T^T)゜。 

ミキママ更新久しぶりだね~☆
楽しみに待ってたよ~!
忙しいし大変だろうけど、元気そうで安心したo(^-^)o 
お買い物したのとかアップしてして~♪

ピンさんのお手手も可愛い♡♡
また遊びにくるにゃ~ε=ε=ε=(o'▽')ノ~
2010/02/17 00:50 | | edit posted by きなこママ
きなこママへ♪
こちらこそハッピーにお祝いありがとう~♪
本当にき~ちゃんと同級生だねー!
人間だったら小学1年生だって~早いよぉー。
き~ちゃんもきなこママもきなこ家ちわわ~ずも
ご家族の方もHAPPYで♪♪☆

何か毎日PCする時間は普通にあるんだけど
色々と考えたりしてるとブログUPする
時間と余裕がなくなっちゃうんだぁ~
マイペースにって思うんだけど・・・
今年は気まぐれにUPしてくねん☆
悲しい事にお買い物全くしてないよぉ><
今年の目標はクレジットリボ払いで買った
電化製品のお金を全部返すこと(笑)
それ支払ったら自分にわんこに色々買うわ♪
リボ払い金利すごっ!! こえ~~~(笑)

うんうん♪
また遊びに来てーーー
私もお邪魔させてね☆♪☆
2010/02/18 16:14 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/339-0c39de9f
