ミキママ
スポンサー広告  

おやついっぱーい!
10月に予約していたNH ウィンターギフトセットが届きました手書き風シリーズ37プレゼント
AセットもBセットも予約していたので一気にどーーーんとおやつが増えました!

CIMG0616nh.jpg

Bセットの方はロブスタークランチかサーモンクランチどちらかが
入っていて我が家はサーモンクランチの方が入ってました。
乳酸菌ビスケットはオメガが入ってました。
ボリュームのあるおやつは土曜日の特別おやつにして
普通サイズのおやつは毎日のおやつに。
細かいおやつはお出かけのお供もしくは朝ごはんに1つあげようと思いますくまくん♪~ハート

今回はしっかりしたシンプルなバッグもついてきました~。
2セット注文したのでバッグが2つかばん かばん
CIMG0618nh.jpg
1つはお散歩用にしよう、後一つはどうしよっかなぁ~と
私のひとり言を聞いてた旦那が、「オレが弁当用カバンとして使ってやる」と
奪っていきました。。。旦那とオソロ。。。


おやつ撮影してたらキララがキュンキュンなくので
大好きなおやつと記念撮影はーと

CIMG0627k.jpg
周りにおやついっぱいでおやつで釣られて本当におやつ好きねふるーつ☆Cultivation・笑(小)
私もおやつ大好きだからわかるけどぉ~。

NHギフトセット本当にお買い得です☆
次回も期待しちゃってますアップロードファイルハート

ミキママ
3dogの事   4 0

ご無沙汰してます!
セシルとマノンのママンです。
覚えてますか?
時々遊びに来てましたがコメントいれなくてごめんね。
相変らず3dogちゃん達可愛いね。
お菓子沢山あっていいなあ。
バックは大人っぽくて普段使えそうだね。
今年もあとわずか家の3dogも元気ですので良いお年をお迎え下さい。
2009/12/29 17:25 | | edit posted by Romy
NO TITLE
あけましておめでとうございます!

昨年はご心配をおかけしました。
今年は楽しく、動き回るつもりです。
またお会いできますように☆

今年もよろしくお願いします。
2010/01/01 11:03 | | edit posted by 神楽ママ
Re: NO TITLE
神楽ママ、亀レスごめんね><

こちらこそ今年もどうぞよろしくね♪
うんうん!
可愛い櫂斗くん美羽ちゃんがいるんだもん~♪
それだけでもHAPPYだわよ。
私も神楽まま、黒黒兄妹にまた会いたい☆
企画しようね!
2010/02/09 07:30 | | edit posted by ミキママ
こちらこそ♪
Romyさん、亀レスごめんね><

わ~すごくお久しぶり~☆
元気してた??
新しくブログもしてるんだね。
しかもマノンちゃんレディになっちゃってる~~
可愛く成長したね♪
またお邪魔させて頂くね~

今年もどうぞよろしくね♪☆
2010/02/09 07:34 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/338-27352c3b
