スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

おやつ
我が家は3dog食べるフードも違えばおやつも違いますくまくん♪~ハート
強靭な歯とアゴを持ったピンさんと
噛む力が弱く何でも時間がかかるキララでは
同じおやつをあげてもどっちかが不満を持ちますjumee☆uuummm1a
(ハッピーはおやつ興味ないので除外)
おやつのストックもなくなりそうだったので注文~。


     ピンさん用               キララ用
CIMG0601oo.jpgCIMG0605oo.jpg

「コレ喜ぶかな~?」って考えながら
色んなおやつ買うのってすごく楽しいですアップロードファイルハート

おやつは特にあげなくてもいいのかもしれないけれど、
自分もおやつ食べるし大好きだからやっぱり3dogにもあげたい
というのが私の考えですポコちゃん
でも太らないように調整はしてますよ~。


ハートPINKハート
CIMG0582p-.jpg

年2回販売されるナチュラルハーベスト ウィンターギフトセット
予約開始になったので早速我が家も予約しました。
今回はどちらのセットも好みのおやつばかりだったので
グルメセットも食いしん坊セットも予約しちゃったアップロードファイルハート

12月にもちょっと欲しい物目当てに色々注文する予定だし
それも届いたら我が家は等分おやつ買わなくてもOKですっ手書き風シリーズ矢印上

ミキママ
3dogの事   0 0















 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/336-0079bc75
