スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

3dogシャンプー
久しぶりの更新です。
何かと小ネタはあるんだけれど、
3dogが写真撮られるの嫌がるもんだから
なかなかブログUP出来ない状態です涙
わんこブログなのに画像なしは味気ないので・・・
といっても今回も似たような画像なんですが笑

3dog月1のシャンプー行ってきましたくまくん♪~ハート
私が3dogシャンプーしてた時に愛用してた
お気に入りシャンプーを毎月持参して使ってもらってます。
今回もふわふわでいい香りはーと


ハートKIRARAハート
CIMG0589k.jpg

キララさん、毛も伸びだし元に戻りつつあります。
毎日、お姑さんが3dogに白菜くれるんだけど、
キララはお姑さんが苦手で「ウゥゥ~~~」言いますsn
そしてお姑さんにお手してます。
訳分からないキラちゃんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ミキママ
3dogの事   0 0















 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/335-a068dc76
