ミキママ
スポンサー広告  

9/27 3dogとお出かけ②
ランチは足羽山の茶屋はれひよりでheart
結構行ってるんだけど行き方に自信なく・・・
でも初めて一人で行けたぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ここでtakaさんと合流~。


この日のランチ~ここはお蕎麦メインの茶屋だからね。
CIMG0382r.jpg
CIMG0389r.jpgCIMG0391r.jpg

ここの生麩田楽本当に美味しいペコちゃん
もっちもっちしてます~。
非売品梅ジュースも絶品!
店員さんに是非販売してとお願いしちゃったアップロードファイルハート



この日のかわいこちゃんjumee☆LoVe9


ハートうずらちゃんハート
CIMG0365u.jpg


ハートハクくんハート
CIMG0369h.jpg


ハートたまごちゃんハート
CIMG0374t.jpg


ハートこぶしくんハート
CIMG0375k.jpg


ハートもんちゃんハート
CIMG0383mu.jpg


ハートUチャンハート
CIMG0385u.jpg



ハート3dogハート
CIMG0370pk.jpg
CIMG0372h.jpg
CIMG0386k.jpg

みんな仲良しお利口さんheart

ランチの後は車で10分ほどのVOW WOWへ~。
持参した無料チケットがお役に立てて本当に良かったアップロードファイルハート
Hママ、Cさん安心して~。
例のチケットまたファミールに付いてたからふるーつ☆Cultivation・笑(小)

テーブルに可愛いジャック・オ・ランタンハロウィン-おばけ帽子さとと-コウモリ
CIMG0398h.jpg



takaさん持参の○○が大活躍絵文字名を入力してください
ここを見ればわかるよん♪


ピンさんとずらちんのくまくん♪~パンダコンビ
CIMG0519pu.jpg

CIMG0515pu.jpg
オソロで着ると可愛さ倍増だね~~!
このふたりのオソロって意外に初めてかも?

楽しすぎて時間足りなかったぁハート

ミキママ
お出かけ   0 0















 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/333-8e63b896
