ミキママ
スポンサー広告  

テスト
ブログの最新日記がmixiに繋がるかのテストなので、
気にしないで下さい~。

これからmixiの方、外部ブログで更新してこうと思います。
ブログも今まで通り、パスワード制になってます。


438625697_207.jpg
よろしく~♪


●追記●
mixiの方に外部ブログ設定したのですが、
私のブログはパスワード制なのでmixiが対応してないみたいです。
なので、mixiのTOPの日記をクリックしたら
このブログに繋がるのですが、
更新しても最新日記の方にはupされないみたいです。

最新日記にupされなくてもちょこちょこ更新してるので、
気が向いたら遊びに来てくださいね♪

ミキママ
お知らせ   0 0















 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/33-bdb5fbb6
