ミキママ
スポンサー広告  

9/21 3dogとお出かけ
SWに3dogと富山に行ってきましたポコちゃん素材屋405番地・ハート03
すごくお天気も良く、でも暑くない良い日でした~。

はくままとキリコさんとなおちゃんママと
海が見える大きな公園でお散歩。
イベントがやっていて人もわんこも沢山いました。


みんなで記念撮影花

CIMG0250s.jpg


CIMG0253sthkn.jpg
CIMG0255hphc.jpg

みんなカワユスPハート


海をバッグに・・・
CIMG02653dog.jpg
後ろに見える建物は橋を作ってるそうです。

色々とお店が出てて誘惑に困ったふるーつ☆Cultivation・笑(小)
みんなでソフトクリーム買って食べました。
なおちゃんママはこの後用事があったのでここでさよなら。
また絶対会いましょうねheart



たっぷりお散歩した後は室内ランがあるカフェに移動~。


ハート看板ダックスのミルクくんハート
CIMG0273m.jpg


この日のランチ 少なそうに見えて意外にBigボリュームペコちゃん
CIMG0278r.jpg



この日のかわいこちゃんjumee☆LoVe9

ハートちょぴちゃん&サラミくんハート
CIMG0301ts.jpg
CIMG0302ts.jpg


ハートはなちゃんハート
CIMG0284h.jpg
あんよ落ち着いたかな?


ハートキャンディくんハート
CIMG0288c.jpg


ハートひよこちゃんハート
CIMG0285h.jpg
CIMG0286h.jpg


長くなりそうなのでつづくふきだしハート

ミキママ
お知らせ   2 0

お久しぶりです! みんな可愛すぎです~
海をバックに3ショット、可愛い~v-10
なんでこんなに可愛いお友達いっぱいなの??
うらやましぃ~!!
2009/10/01 21:10 | | edit posted by きなこよっちゃん
よっちゃんお久しぶり~~♪
元気してますかー?

北陸は海に面してるからちょこっと行くと
すぐに海が見えるよ~
日本海は真っ青ですごく綺麗よ☆

可愛いお友達に沢山囲まれて
3dogより私の方が楽しくて仕方ない感じ(笑)
よっちゃんも近かったらきなこくんも
メンバーに仲間入りだよん♪
2009/10/03 00:22 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/328-464bc3ab
