スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

画像ないんだけど・・・
午前中時間があったので南条SAドッグランに
3dogと行って来ましたポコちゃん
チワワちゃんとプードルちゃんとパグちゃんがいました。
みんな小型犬だったし、温厚な子ばかりだったので
揉め事もなく楽しい時間を過ごせましたPハート
でも、3dogは堤防の方がすごく楽しそう・・・
特にキララなんて全く動かず、柵越しに覗いてる人に
ずっと撫でて貰ってました~。
まあ、ある意味大人気ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

普段は堤防お散歩して時々わんちゃんと交流がてらに
ドッグランに行こうねくまくん♪~


画像撮ってなかったので・・・

CIMG1190kf.jpg
昔撮ったふてぶてしいキララちゃんウフ

ミキママ
3dogの事   0 0















 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/325-d2e7b477
