ミキママ
スポンサー広告  

茶屋でまったり
福井駅前でわんこイベントがあると知り、
ピンキラ連れて行ってきました。

滞在時間10分・・・感想はjumee☆uuummm1a
画像も1枚もなし。


早々に退散して足羽山の茶屋に移動~。
わんこ連れお出かけ苦手な旦那もここだけは好きみたいポコちゃん

CIMG0238pk.jpg
ハート記念にパチリハート


ピンキラもカフェマット敷いて椅子に座らせて頂いてますPハート
CIMG0229pk.jpg


宇治白玉氷めちゃくちゃ美味しいペコちゃん
CIMG0230sz.jpg


中に白玉がごろごろ入ってました
CIMG0233sz.jpg



ピンさん達はヤラーフードの試供品をパクリ♪
CIMG0234-1p.jpg

CIMG0235p.jpg
ハートPINKハート


山の麓にある茶屋なのでマイナスイオンたっぷり浴びて
ゆったり出来る空間です。


CIMG0236pk.jpg

また行こうねheart

ミキママ
お出かけ   0 0















 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/320-7d8dbfe9
