ミキママ
スポンサー広告  

ブログ
いつもお邪魔してたとあるブログ。
2つもパスワード制に切り替わってたぁ涙
私が心配するのもお門違いだけど、何かあったのかな?
その方達のライフスタイルとかが大好きで
更新されるの楽しみにしてたのにな~残念。。。

でも嬉しいこともheart
3dogにいつも買ってるわんこ服ショップがブログ始めた事~。
その日のショップの様子やお客さんわんこの紹介や
スタッフさんのプライベートやら楽しく更新されてます。
お邪魔する楽しみが出来ました♪
3dogもいつかお客様わんこでUPされたいな~。
そのためにはまた遠征しないとねポコちゃん

CIMG0177p.jpg
ハートPINKハート

ミキママ
3dogの事   0 0















 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/318-0bf01ad6
