ミキママ
スポンサー広告  

ハッピーとお出かけ
ハッピーと一緒に金沢に行ってきましたポコちゃん素材屋405番地・ハート03
ちょっと早めに行ってwithでお買い物&カフェ。
店内ウロウロして柄入りシーツ2袋お買い上げ~。
カフェではいちごみるくスムージー飲んでまったりティーカップ

CIMG0131-1h.jpg
ハッピーと二人っきりお出かけ久しぶりheart


はくままと合流して、内灘にあるカフェでランチ

CIMG0149d.jpgCIMG0154d.jpg

CIMG0152r.jpg


この日のかわいこちゃんjumee☆LoVe9

たまごちゃん
CIMG0142t.jpg


うずらちゃん
CIMG0137z.jpg



カウンターに座ったんだけれど、居心地がよく結構長居しちゃった♪
なので、こちらを注文~
ストローでくるくる回すと色が変わって面白い~
さっぱりしてすごく美味しかったペコちゃん
CIMG0155h.jpg


ハッピーはずっと私の膝でまったり~
CIMG0147h.jpg



ランチの後は内灘に連れてって貰いました。

CIMG0157th.jpg

CIMG0162z.jpg


風がすごく気持ちくて真夏なのに全然暑くないし、
ここだけ別空間のようでした♪

CIMG0161h.jpg

内灘のカキ氷も激ウマだったし、また行きたいなPハート


ミキママ
お出かけ   2 0

ハッピ-君♪家のやんちゃ姫達とお付き合いしてくれてありがとう♪(#^ー゚)v

久しぶりの内灘、あるはずのカフェが閉店?してたりしてちょっと残念だったけど、意外と遊べたね~
ずらもたまも凄い楽しそうだった♪
また行こうね~♪

あ、ハッピ-君との2ショットもらっていい?ずらのも!
2009/08/23 15:13 | | edit posted by はくまま
こちらこそビビリハッピーと遊んでくれてありがとう♪
相変わらず存在感消してたけれど(笑)

内灘本当に風が気持ちよくて過ごしやすかったぁー。
内灘で有名なカフェが閉店?してたのには
本当に驚き&ガッカリだったね。。。
これからのお出かけスポットに内灘もいれようね!

画像気に入ったのあったらどうぞ~♪
2009/08/26 22:02 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/317-e1b8dd71
