ミキママ
スポンサー広告  

ピンク7才
ハートHAPPY BIRTHDAYハート7year


CIMG0130p.jpg

今日めでたくピンクが7才のお誕生日を迎えましたheart
わんこの年ではシニアデビューなのかもしれないけれど、
まだまだ元気でとってもやんちゃです~。
7才もピンにとって最高の年にしてあげたいですPハート



            heart-red heart-red heart-red heart-red heart-red heart-red


お友達からまたまた素敵な手書き風シリーズ37プレゼント頂いちゃいました~。


chihuacoさんから手書き風シリーズ37プレゼント♪
CIMG0129hb.jpg


スヌードかなり可愛くてツボですlove
CIMG0133p.jpg



はくままから手書き風シリーズ37プレゼント♪
CIMG0180hp.jpg


ピンのイメージとサックスをチョイスしてくれましたlove
CIMG0210p.jpg

いつも可愛い手書き風シリーズ37プレゼントをしてくれる友に感謝×2ですheart


私からは~
CIMG0188p2.jpg
リラックマ リラックマ リラックマ素材屋405番地・ハート03


ミキママ
3dogの事   6 0

ピンさん おめでとう
やっぱピンク似あってるよぉ
キララちゃんに負けてないわぁ

くまさんもイケテルよん
これからもピンさん仲良くしてね
2009/08/23 06:34 | | edit posted by chihuaco
ピンさぁ~ん♪お誕生日おめでとぉ~♪
7歳になっても元気でパワフルなピンさんが大好きだよぉ~(*^▽^*)

ワンピ、似合ってるぅ~v( ̄ー ̄)v
黄色のチェリ-がラブリ-♪
クマさんもとっても似合ってるね~♪
可愛い~~~っ

また色んな所行って、遊ぼうねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

2009/08/23 15:04 | | edit posted by はくまま
chihuacoさんありがとう♪

ピンさん名前負けせずピンク似合ってる?(笑)
ベビーピンクにショッキングピンクのドットの組み合わせに
私の方がヤラレちゃったじぇい!!

クマさん、すー君も持ってるよね?
オソロになったね~嬉しいなっ♪
2009/08/26 22:06 | | edit posted by ミキママ
はくままありがとう♪

7才になっても食べ物には目がなく落ち着きなく
まだまだいい女には程遠いよぉ~(苦笑)

チェリータンク実物の方が断然可愛いよぉ。
それで着せた方がもっと可愛い!
キララにも色チ買えるといいなぁー。
クマさんは本当に着せやすいしおすすめ☆
是非はくままの5dogに~~

これからも計画立てて色んな所行こうね♪
2009/08/26 22:10 | | edit posted by ミキママ
happy birthday ピンクちゃん☆
ピンクちゃん7歳のお誕生日おめでとぉ~~ヽ(´▽`)/~♪
ピンさん7歳も健康でhappyな一年でありますように☆∪・ω・∪♪  
きーさんも1月で7歳!同級生ガンバロー☆

ミキママお久しぶり!
ピンさんのお祝い駆けつけるの遅くなってゴメンね(´□`。)    
ピンさん7歳に見えない~!
1枚目の写真めっちゃ可愛くてドキュンときちゃった(*/∇\*)  
はくままとちぃちゃんのプレゼントのセレクトさすがだね~☆
とっても可愛くて似合ってるよ~!!
ミキママからのクマパーカー、きーちゃんも持ってるよ~(≧▽≦)ぉソロ嬉しい♪
ピンさんめっちゃ似合うーーー☆ 
2009/09/02 00:40 | | edit posted by きなこママ
きなこママありがとう♪

もう7才って感じで嬉しくて寂しくて・・・
でも見るからに元気だから安心~。
きぃーちゃんも7才、お互いHAPPYyearにしてあげようね☆

きなこママすごく忙しそうね~
毎日、充実してるかな?
クマさん、きなこちゃん着こなしてるの見た~♪
すごく可愛かったーーー!
きぃーちゃんってば、可愛い系もコミカル系も
何でもイケちゃうんだもん。
そりゃあ、きなこママのお財布大忙しになるよね(笑)
はくままもchihuacoさんもくまさん持ってるから
みんなでオソロだねーー☆ 嬉しいーー☆

後、きなこママのお友達、ショップopenしたんだね!
すごく可愛いから行って見たいなぁ~~。
2009/09/03 08:10 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/316-93f01ca7
