ミキママ
スポンサー広告  

マーレ(カフェ)
カフェ、マーレに行って来ました。
CIMG6631.jpg
前々から気になってたカフェ。
大きなテラスもあるし、ダメ元で問い合わせたら
「テラスなら」と、快くOKしてくれました♪

越前海岸沿いにあるからからそんなに遠くないね~
と、思ってたのが大誤算!
山1つ越えなくちゃ()いけなかったので
めちゃくちゃ遠かったです(汗)

なんとか辿り着いてテラス案内されたんだけど、
なんせ連れが珍しかったのか注目の的・・・
しかも3dogいるからね・・・
週末は来ないと誓いました(笑)

でもさすが越前海岸沿いにあるだけテラスから見える
景色はとっ~~~ても素敵!
CIMG6632.jpg

CIMG6633.jpg
日本海がバッチリ見えます♪

CIMG6635.jpg

CIMG6641.jpg
3dog

中途半端な時間に行ったので軽食を・・・
CIMG6650.jpg
ジャムバタートースト

CIMG6651.jpg
ココア

ジャムバタートーストは3にもお裾分け~

途中、ハトが遊びに来ました。
CIMG6646.jpg
というか水入れが置いてあるからここの子?
すごくフレンドリーでそばまで寄ってくるの~

CIMG6647.jpg
ピンさん、ガン見(笑)


段々、風が強くなってきて寒かったです・・・
今度は暖かい時に来たいね。
人の少ない平日にね(笑)

CIMG6655.jpg

ミキママ
お出かけ   10 0

自然は癒されるね!!
遥々行ったかいあって素敵な景色を見ながらワンコたちと過ごしたんですね!!うちのトリオと違ってミキママさんたちってなんだかセレブなイメージがします☆
2007/10/13 20:20 | | edit posted by もにか
とっても景色の素敵なとこですね
鳩にも水入れが用意されているなんて(*^^*)b
最後の写真はダーリンじゃあーりませんか♪
ワンコの世界へどっぷりつかっていただきましょうね♪
2007/10/13 23:11 | | edit posted by ひまわり
すっごく景色がいいところだね~。
空気もおいしそーだし♪
ミキママ家の3わんちゃん達も良い表情してるし~
旦那さまとデートでしたのねん(^m^*)ごちそーさま☆笑
2007/10/13 23:58 | | edit posted by やまやま
もにかさん♪
すごく遠かったのですが行った甲斐ありましたよ~♪
とにかく景色が綺麗でした~
セレブなんてとんでもな~~~い!
私は田舎育ちで何処も行く場所ないし(笑)、
私からしたらもにかさん姉妹の方が遥かに
セレブちっくで羨ましいです~♪
2007/10/14 19:16 | | edit posted by ミキママ
ひまわりさん♪
越前海岸沿いにあるカフェだし、景色は勿論
潮の香りもほんわか漂ってきていい感じだったよ♪
でも遠いからなかなか・・・
そうそう~
↑ダーリン(笑)
最近、文句言いながらでも付いて来てくれるように
なりやした~
でもハマるには程遠い感じ(汗)
2007/10/14 19:18 | | edit posted by ミキママ
やまやまさん♪
福井は田舎だから何にもないけれど景色は
最高にいい所だよ~
空気も潮の香りがほんわかして気持ちよかった♪
ハッピーはすごく怖がりだから、
終始ダッコしてないと吠えまくって参った~(涙)
でもみんな楽しそうだった♪
旦那とデート・・・
旦那に言ったら「付き添い」と言いなおされそう(笑)
2007/10/14 19:22 | | edit posted by ミキママ
なんかこじゃれたテラスですが
海沿いでは風が冷たそうですねv-393
v-258から近いかなぁ。
水仙ドームのあたりですかv-361
鷹栖あたりなら行くんだけどv-425
2007/10/14 23:08 | | edit posted by taka
すみませ~んv-406
一番上のブログが全然変わってなかったので
更新されてないんだ~ってずっと思ってましたe-260
ずいぶん前に櫂斗のこと、紹介してくださってたのに
ほんと、スミマセン (ノд・。)

過ごしやすい季節になって、櫂斗とおでかけしたくて
ウズウズしています。
オフ会もうらやましいです~
櫂斗も福井、行きたいな。キララちゃんに会いたいです。
2007/10/15 14:10 | | edit posted by 神楽ママ
takaさん♪
すごくオシャレな感じのカフェでしたよ~
でもワンコとは無縁のカフェで、
すごく恥ずかしかったです(笑)
場所は電話帳で調べると福井市なのですが、
絶対福井ではない距離感・・・
鷹栖とは正反対で、どちらかというと
越野方面の方が近いかも~
福井、鯖江、武生どこも山1つ越えないと
行けなさそうです。
でも機会があったら是非~
2007/10/15 15:50 | | edit posted by ミキママ
神楽ママさん♪
しなりと更新してました~(笑)
花束ちゃんが見つかるまで、
TOPは花束ちゃんの日記にしようと思いますので
遡って見て下さいね♪

櫂斗君の画像upしたら、
私のチワワ友さんから可愛いと
好評でした~
私も櫂斗君はすごく可愛くて大好き♪

気の会うお友達とのオフ会は
最高に楽しいです~
櫂斗君とキララの兄弟ショット、
是非撮りたいですね♪
2007/10/15 15:54 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/31-e9c111bf
