ミキママ
スポンサー広告  

3dogシャンプー
今日はお仕事お休みですポコちゃん素材屋405番地・ハート03

日曜日のお仕事は13時~21時までなので、
日曜日出勤した次の月曜日は休みdayにしています♪
いつものごとくダラダラ~っと過ごしてしまいそうなのを
早起きして子供送ってから掃除して3dogシャンプーしました~。
ピンさん抜け毛がはんぱなくスゴイ!!
極小チワワちゃんが出来上がりそうなぐらいの抜け毛でした。
skipdogにあるジェッドバスター ミュー ミニまじで買おうかしら?
ピンさんも看板犬プンさんみたいにゴージャス頭になれるかしらんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今月も何とか最後の週にシャンプーできてよかった。。。
月初めはフロントラインだからねheart


CIMG0038p.jpg
ピンさんスッキリしたね~ お疲れさまりんご


※「花束ちゃん探しています!!」の記事はリンクに登録しました。
未だにchihuacoさんの元に帰っていないので
よろしかったら目を通してみて下さいMAIL

ミキママ
3dogの事   2 0

先日はありがとうございました♪
v-286シャンプーお疲れ様。
自分でするの、えらいねv-425
ジェッドバスター 私も気になってますv-363
でもskipdogさん定価なんだよねv-390
どっかで安く売ってないかなぁ。

それとクリスタルボール京都にも直営店ありました。
2009/06/30 00:17 | | edit posted by taka
こちらこそ日曜日はありがとうでした~♪

3dogのシャンプーしてしまえばはかどるんだけど、
やろう!って気になるまでが億劫で・・・(苦笑)
もっと沢山飼われてる方は本当にえらいわ~~

takaさんもジェッドバスター気になってるんだね!
楽天とかに安く出てないかなぁ~?
あると便利かもね☆

わ~京都にもあるんだぁ!
情報ありがとう♪♪
2009/06/30 20:30 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/304-879c6b7d
