ミキママ
スポンサー広告  

ありがとう
体調悪くて朝からグロッキーどくろ
でも明日の仕事はギリギリの人数でシフト組んでるし
絶対に休めない・・・
って事で今日はずーーーっと横になってました。

そんな私のそばを離れないキララさん可愛いですjumee☆LoVe9
ピンさんは時々様子見に来てくれて隣の部屋でくつろいでました~。
ハッピーはサークルでまったり、でも目が合うとしっぽふりふり
あ~~~とっても癒される~ また明日も頑張れそうPハート



この前のオフの画像~まだupしてます。。。
だって楽しかったんだも~んポコちゃん素材屋405番地・ハート03
CIMG9990-1pk.jpg

ピンさんはお出かけ大好きだからいつも胸張ってます絵文字名を入力してください
キララもお出かけ大好きだけど、ずっとこんな感じです・・・
同じ育て方したのに嬉しさの表現がえらい違ううちの子達笑

ちなみにハッピーはお出かけがあんまり好きではないようです。
おうちの中でピンキラと遊ぶのが1番いいみたい♪
やっぱり性格ですね~。

ミキママ
3dogの事   0 0















 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/303-d6cab086
