ミキママ
スポンサー広告  

暑さにまけず金沢GO
梅雨入りしたのにほとんど雨降りませんね・・・
だからむ~~~っとした気温が続いてる気がします。

そんな暑さに負けず、ピンキラと金沢に行ってきましたポコちゃん素材屋405番地・ハート03
一里野高原のドッグランに行こうって話してたんだけど、
朝から30℃以上の気温に絶対無理~。
って事でカフェはしごに変更♪
ランチで行こう思ってたキングストーングリルのテラスなくなってて
テイクアウトぱん屋さんになってました。
勿論ワンコ×××涙
4月で閉店したスカルクニンに続き、またワンコOKカフェなくなった~
すごくショックです。。。


ランチは最後に行こう思ってたストロベリーカフェに行きました。
ここはすっごく美味しいからワンコ×××にならないでsn


この日のランチペコちゃん 選べるプレート
CIMG9991-1rr.jpg
CIMG9997-1r.jpg



可愛いわんこ達jumee☆LoVe9


もんちゃん
CIMG9985-1m.jpg


Uチャン
CIMG9982-1u.jpg


祭ちゃん
CIMG9987-1m.jpg


たまごちゃん
CIMG9980-1t.jpg


うずらちゃん
CIMG9981u.jpg


ピンク&キララ
CIMG9977pk.jpg

逆光の画像もあるけれど私的にみんなお気に入りの画像Pハート
この後は食っちゃしゃべり倒してみんなの画像撮ってません・・・はは・・




ランチの後はスタド行って~



CIMG0011-1p.jpg



公園お散歩暑さで断念して~


スタバでまったりして~



CIMG0016-1tk.jpg


解散しました。
とーーーっても楽しかったです♪



          heart-red heart-red heart-red heart-red heart-red heart-red



お出かけしたがり連れてかないとショックで
過呼吸になっちゃうキララさん。
連れてっても寝てばっかりなんですけど笑


CIMG9998-1k.jpg
「わたしはそれでいいのよPハート

ミキママ
お出かけ   0 0















 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/302-ec4a1296
