ミキママ
スポンサー広告  

ピンキラお出かけin富山③
公園でた~っぷりお散歩した後はアミーゴカフェに連れてって貰いましたポコちゃん素材屋405番地・ハート03

CIMG9944a.jpg

ここのカフェは色んな方のブログで見てて気になってたんだ~
横にミニドッグランも設置されてました。
1匹300円、2匹目から200円で利用できるそうです。

室内ワンちゃんがいなかったのでオーナーさんの計らいで
ノーリードOKにしてもらえました素材屋405番地・ハート03
みんな店内うろうろ~たっぷりのお散歩の後なのにみんな元気~。


ちょっと遅れめのランチを・・・
いやしんぼの私なのに胃もたれで残してしまいました涙 すみません。

CIMG9933r.jpg
デザートのケーキは取り忘れ涙


おしゃべりやらに夢中で撮った画像はコレだけ
CIMG9940ck.jpg
せっかく自由に遊べるのにこの子達はだいたいキャリーの中にいます笑
何か富山の画像のキララさんどの画像もブタッ鼻になってない?
気のせい?


素敵な公園2つにスタバにアミーゴカフェのスケジュール
と~っても良かったですPハート
富山はまだまだ素敵な所があるらしいのでまたお邪魔しまーす。



キリコさんとなおちゃんままとバイバイした後、
はくままと小杉市にあるカフェに行って来ましたポコちゃん素材屋405番地・ハート03
閉店間際だったのにもかかわらずお邪魔してしまいました~。
スタッフのみなさん親切でいい感じだったアップ


ここではミントティを飲んでリラックス~
CIMG9960m.jpg




CIMG9957p.jpg


CIMG9954kc.jpg
CIMG9959kc.jpg


CIMG9946u.jpg


姫のようにくつろぐキャンちゃん王冠
CIMG9965c.jpg



I ハート 4dog
CIMG9974d4.jpg


気になるおやつをゲットしておいとましました~。
めちゃくちゃ楽しかった~また絶対富山行きまーすハート


ミキママ
お出かけ   2 0

アミーゴワンカフェに行ってきたのね♪
高速からも近くてランもありお食事も美味しいし
とっても良いところですよね
こんなところが近くにあれば良いのにね~
今度はイオックスアローザのドッグランにもGO!してみてね
でもカフェがないのが残念なところですが・・。
2009/06/22 20:41 | | edit posted by ひまわり
アミーゴワンカフェすごく良かった~♪
公園で沢山お散歩したから隣のミニランは
しなかったけれど、チワワには十分な広さだったよ~。
涼しくなったら利用したいな。。。

イオックスアローザもひまわりさんのブログで見て
とーっても気になってる場所だよ!
ひまわりさんよく富山遠征してるから
色々チェックさせてね☆
2009/06/25 21:49 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/300-936e673b
