ミキママ
スポンサー広告  

ミニオフ2♪
次に向かったカフェはノーリードOKのカフェ♪
今回もまったりさせて頂きました~

CIMG6569.jpg
momoさんのお膝でご満悦なりんごちゃん♪

CIMG6576.jpg
カートの中がいつもの定位置エンジェルちゃん♪

CIMG6580.jpg
Tシャツオソロのキャンディ君&ひよこちゃん♪

CIMG6586.jpg
いつも仲良しもんちゃん&Uチャン♪

CIMG6582.jpg
大好きなママが呼んだら即反応~
可愛いぐらいママっ子♪

CIMG6572.jpg
おやつ命、目線の先は☆お・や・ちゅ☆のいやしぃ~`s♪

CIMG6566.jpg
「おやつはありますか?」
この視線でmomoさんからおやつGET!(笑)
ピンさんの踏ん張ったアンヨが個人的に好き♪


ちょいと前のPさんの新作ワンピで撮影
CIMG6605.jpg

G_0356.jpg
(この画像はtakaさんから頂きました)
黄色の比率高い??(笑)
やっぱりちゃんは黄色?
ちなみに我が家のワンピ、ピンさんにしたんだけど残念ながら似合わず・・・
ハッピー用になりました。
でもハッピーも似合うかは微妙・・・

この日のメンバー
CIMG6590.jpg
楽しかったね♪


それと、嬉しい事に
lalaのキャリーを譲ってもらいました~
CIMG6623.jpg
すごく人気のレオパード柄♪

CIMG6629.jpg
オソロのポーチもセット!
すごく可愛い~
何入れようかな~?
それとサプライズもありがとう~♪

ミキママ
お出かけ   10 0

モデル勢ぞろい?
可愛い洋服着てワンコモデルさん達だね!
キャンディ君とひよこちゃんのTシャツいちごで可愛い。
黄色のワンピー、ハッピーくんも似合ってるよ。
女の子みたい。
キャリーもいつも可愛いの持っていてミキママが羨ましいな。
でも3チーちゃん達にとってもお似合いだね。
2007/10/08 16:40 | | edit posted by manon
Pさんのスマイルワンピ、かわいくて~一目ぼれしてgetしたけど…
意外と着こなすの難しいよね(^^;)←そう思うの私だけ!?笑

キャリーすてきぃ♪♪♪
たしかこれってピコ○さんのだよね???(違ったらごめん~!!またすべるかも!?笑)
ピンクのレオパードにクラクラきたょ☆
2007/10/08 17:47 | | edit posted by やまやま
ありがとうございました
すっごく楽しかったです♪
2ワン可愛く撮ってくれてありがとう☆彡
blogで使わせてもらいます。
キャリーこちらこそありがとう。
気に入ってもらえてよかったです。
私も好みの手に入ったしラッキー!です
2007/10/08 22:32 | | edit posted by taka
カワイコちゃんがいっぱいだ~≧(´▽`)≦   
いいないいな~私もかたりたい。。。
近くならね~o(TωT ) ←いつも言ってるね。
ぉソロがいるとついつい写真撮ってしまうよね!
スマイルワンピっ子可愛い~

lalaさんのキャリーよかったね0^^0
軽いしポケット沢山で使いやすいもんね~
黒白ドットが欲しい~~~
2007/10/08 23:14 | | edit posted by きなこママ
manonさん♪
可愛いワン服はみんなチェックしてるから
よくオソロになるんだ~
だからオソロショット多いかも~♪
キャンちゃんとひよこちゃんが着てるイチゴT、
ハッピーも白色持ってるよ~
イチゴのポッケがすごく可愛いんだ♪
スマイルもハッピー似合ってる?
良かった~
じゃあ、自信満々に着せるね(笑)
普段、カートかカゴキャリーばかしなのに
可愛いキャリー見るとついつい欲しくなってしまう
もう完全に病気だわね(笑)
2007/10/10 23:06 | | edit posted by ミキママ
やまやまさん♪
うんうん。
私も同じ事思ったかも~?
スマイルupされた時はどうしても欲しい!と
買ったんだけどデザインが可愛すぎて
着せられてるような感じ??
意外に難しい奥が深い服なのかも~
ブッブーーー!(笑)
このキャリーはlalaさんのだよ~ん♪
レオパード柄は私のストライクゾーンど真ん中♪
2007/10/10 23:10 | | edit posted by ミキママ
takaさん♪
こちらこそありがとうございました♪
画像もすごく可愛く撮って貰えて大満足~
早速使わせて貰っちゃいました(笑)
キャリーも本当になんと言っていいか・・・
もう嬉しすぎて感無量です♪
大事に使いますね。
takaさんのNEWキャリーも見てみたいので
今度会うとき見せてくださいね~
2007/10/10 23:14 | | edit posted by ミキママ
きなこママ♪
このメンバーはワングッズ大好きっ子だし、
きなこママも瞬間気が合うと思うよ~♪
本当に話してて楽しいし盛り上がるの~
共通の趣味を持った人と話すのは本当に楽しい♪
lalaキャリー本当にオシャレで可愛いよね~
レオパード本当に可愛いよ~
きなこママは黒ドット?
黒ドットすごく可愛いから大人気だね!
でもきなこママのラベンダードットも激カワだよ~
2007/10/10 23:18 | | edit posted by ミキママ
ノーリードカフェは羨ましいなぁ~。なかなかそんなとこ無いよね~!
大きいワンちゃんは あまり来ないのかな?

可愛いワンコ達とラブリーなバッグでミキママのホクホクした
お顔を想像しちゃいました☆(笑)
27日 楽しみにしてますね~♪
2007/10/12 23:14 | | edit posted by レモンママ
レモンママ♪
ここのノーリードカフェは本当に有難いです~
でも食事メニューがないの(涙)
カフェ利用&おやつセット&ドリンクでいくらって
感じなんです。
だからランチの後にお邪魔する感じですね♪

キャリーは前々から気になってた物ですし、すごく嬉しいです~
27日持ってきますね!
私もキリンさんのように首を長くしながら
27日を待ってます~(笑)
2007/10/13 19:21 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/30-3d4b8da2
