ミキママ
スポンサー広告  

3dogとお出かけ③
最後は自由にノーリード出来るバウワウでまったりポコちゃん
店内セール真っ最中でした。
で、私もコレ買っちゃいましたハート
CIMG9884k.jpg
ふわふわ好きのキララさん離れず・・・
とってもお買い得の1,280円也~☆


みんなそれぞれわらわら~というか1カ所に集まってます笑
CIMG9879b.jpg

解散までみんなれまったり過ごしましたハート


           heart-red heart-red heart-red heart-red heart-red


たーーーくさんの頂き物を頂いちゃいました素材屋405番地・ハート03
大阪のお土産とキララのお誕生日プレゼント~。


きなこママから大阪のお土産 chi wow wowどくろ人形
CIMG9979c.jpg
きなこママ、はくまま、chihuacoさんみんなでおソロ~嬉しいPハート


はくままとchihuacoさんから大阪のお土産 fa*faくまさん
CIMG9980f.jpg
お腹をおすと可愛い声が聞こえるよPハート



はくままからキララにお誕生日手書き風シリーズ37プレゼント
CIMG9983bp.jpg
可愛い物がぎゅっと詰まった手書き風シリーズ37プレゼント素材屋405番地・ハート03
前から気になってたリモナイトも嬉しい~。
手書き風シリーズ37プレゼントってあげるのも貰うのも嬉しいねポコちゃん



み~んな本当にありがとうハート
はくまま~りぼん似合ってるよーーー。

CIMG0019k2.jpg
Pハート KIRARA Pハート

ミキママ
お出かけ   4 0

キラちゃん、可愛い~♪
と~っても似合ってる!!
キラちゃんのイメ-ジにピッタリだねっ
でも付け難かったでしょ(*- -)(*_ _)ペコリ

プレゼント交換は貰うのも渡す方も楽しいもんだよね~v( ̄ー ̄)v


2009/06/15 18:42 | | edit posted by はくまま
はくままありがとうねー♪
ラブリーでキララの毛の色にもすごく合ってる。
まだまだ先だけど6才のお誕生日に付けさせてもらうね!
ピンさんに!って思ったけど、ピンさんの頭の毛
1mmぐらいしかないから無理だった(笑)

これ似合いそう~♪とか考えてチョイスするの
楽しみの1つになってるよぉー☆
気が早いけど、ずらちんのプレゼント考えてるよっ。

リモナイト、ハッピーも食べたよぉ~
気まぐれかな?
次回、withのセールの時、大袋買うわ♪
2009/06/16 20:40 | | edit posted by ミキママ
ミキママ~ (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
あーちゃんとちょら坊にお祝いのコメントありがとぉね~☆嬉しかったよ~

オフ会も相変わらずとっても楽しそうね~♪
カワイコちゃんでいっぱいで目の保養になったよ~

お土産もブログにアップしてくれてアリガトね☆
おソロって気持ちが繋がってる感じがして嬉しいよん(´∀`) 

はくままのキララちゃんへのプレゼントもとっても可愛くて
キララちゃんに似合ってる~~☆ ♡→ܫ←♡
2009/06/16 23:39 | | edit posted by きなこママ
きなこママへ♪
すごーーーくHAPPYなお誕生日なのが見ててわかったし、
ブログにお邪魔した私までほくほくな気持ちになったよ♪

いつも会ってるメンバーが同じだから
気兼ねなく楽しく過ごしてるよん。
わんこ達もみんな仲良しだし、私にまで懐いてくれて
本当に自分の子のように可愛いよぉー♪

頂いたお人形PCの横に飾ってるあるよ~。
旦那が、「悪い顔してるな」って言ってた(笑)
オソロは仲良しの象徴みたいで私も大好き♪

いっつも素敵なプレゼントをチョイスしてくれる
友には毎回感謝×2だよぉ~
ロングの子は髪飾り付けれるからいいよね☆
ピンさんはつるんつるんだから被り物かな?(笑)
きなこ嬢を参考にさせてもらうよ~!
2009/06/18 23:50 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/297-1a436d7c
