ミキママ
スポンサー広告  

3dogとお出かけ②
ランチはこれまた行きたかった足羽山の茶屋はれひよりへ。
おこわセットと田楽を食べましたペコちゃん

CIMG9828r.jpg
CIMG9830r.jpg

CIMG9816d.jpg
田楽もっちもちで美味しかったPハート
3人ずっこしたので私はピンク色を頂きました。


ハートもんちゃん&ハク君ハート
CIMG9801mh.jpg


ハートUチャンハート
CIMG9804u.jpg


ハートひよこちゃん&たまちゃんハート
CIMG9813ht.jpg


ハートピンさんハート
CIMG9800p.jpg


ハートハッピー&キララハート
CIMG9810hk.jpg
わーーお!ハピキラ揃ってすごい顔! どんまいさとと-汗


はくままからわんこにガムを頂き、わんこもおやつタイム。
我が家はキララの喉つまり事件以来ご無沙汰だったので
それはそれは嬉しそうにかみかみしてましたアップ

ピンさんも~
CIMG9819p.jpg


キララも~(ハッピーは雰囲気だけハート)
CIMG9820hk.jpg
美味しく頂きました。ありがとうペコちゃん


はくままが席を離れて不安げなたまちゃ~ん。
CIMG9827t.jpg
ひよこちゃんはお隣さんを観察中HANA


キララがろくに撮れてなくてミキママ頑張りました~。
写真嫌いキララと大格闘・・・
何とか撮れたのがコレ
CIMG9854k.jpg


で、その後はおめめもおてても隠してふて寝・・・
CIMG9848k.jpg


ハッピーもいいの撮れてなかったね。
ちゃーーーんとtakaさんから頂いてるよPハート(自分で撮れってか笑)
32921757_492310212h.jpg
めちゃ画質いい!お気に入りですポコちゃん


つづくふきだしハート

ミキママ
お出かけ   2 0

土曜はありがとうございました~v-344
楽しかったですねv-342
画像勝手に頂きました~。

クリスタルボールのサイト見れました?
もし見れなかったらミキママのv-216
フラッシュプレーヤーがインストールされてないのかも。
2009/06/03 23:38 | | edit posted by taka
お返事遅くなってごめんね><

こちらこそありがとうi-80
ささみご馳走様でした。
画像私もしっかり頂いちゃってます(笑)

クリスタルボール見れました~
HPアドレスありがとう!
takaさんどんどんガルシアコレクション増えて
羨ましい・・・
私もブラックかシャンパンゴールドが欲しいなぁー☆
2009/06/08 16:49 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/296-5cce19ef
