スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

ビートファイバー
あんまりフードの成分ってそこまでこだわらないんだけど、
唯一絶対譲れないのが「ビートパルプ」が入ってるフードは避けたい・・・
ビートパルプには賛否両論あるだろうけれど・・・
で、何気に信頼してるナチュラルハーベストのフードの成分を見たら
ビートファイバー(ビートパルプ)が入ってたしダウン
名前が違ってたから全然気づかなかったよ・・・
おやつには記入してなかったので入ってないのかな~?
うーーーん。 やっぱりフード選びってむずかしい涙


        heart-red heart-red heart-red heart-red heart-red
        

ずっと気になってたどくろボトル
思ってたより大きめで水入れに使えそうポコちゃん

CIMG9721db.jpg

まだ先だけど、お出かけ予定も決まったし
その時に持ってこーっとPハート
楽しみにしてるよぉ~


ミキママ
3dogの事   2 0

こんばんわ。
ビートパルプって何??
ちょっと調べてみようっと。

櫂斗、アレルギー検査してみました。
結果はまだなんですが・・・
今はナチュラルナース、あげてます。
ビートパルプ、入ってないと良いな。。

お出かけはどこに行くんですか~??
またUPしてくださいね☆
2009/04/23 23:30 | | edit posted by 神楽ママ
かなりの亀レスごめんね(涙)

ビートパルプ調べたかな?
腸内をよくする働きもあるみたいだけど
昔あまりよくない事にも使われてたみたいで
私的にはそれが引っかかってね・・・
実際、使ってないフードも存在してるわけで
なら使ってないフードをあげたいかな~?

アレルギー検査は何がダメか一目瞭然だから
した方が今後の食生活に助かるよね。
櫂斗くん、ナチュラルナース調子いいかな?
私は次ハーベストと思ったんだけど止めて
バランスのポテト&ダックをあげてみようと思ってるよ☆
合うといいなぁ~

お出かけは金沢のお友達がこっちに来てくれるの。
久々だから今から楽しみー♪
upしたらまた見てねー!
2009/05/02 20:25 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/291-a6ff33c4
