スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

気分転換
私の中でちょっとした事があって毎日モンモン・・・
気が付くとその事ばかり考えちゃってますダウン
まぁ~、根は単純だからまた進展あれば気も楽になるかな?


skipdogでパッケージの可愛さに惹かれ買った苺ティ

CIMG9733t.jpg
苺の香りもよくって美味しかったですペコちゃん
気分転換にはいい香りがする紅茶が1番だね~


ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート


首の飾り毛が♂並みにゴージャスなキララさん。
すぐによだれでベタベタにしちゃうのでカットしましたHANA

CIMG9727k.jpg

あんまりわからない? でもすっきりしましたポコちゃん


ミキママ
3dogの事   2 0

モンモンしちゃうと、しんどいよね。
考えないようにしても、考えちゃうね。。
おいしい紅茶飲んで、少しでも気分転換できますように☆

うは~♪キララちゃん、カットしたんですね。
美羽もね、先週しましたよ。
胸毛を口に入れて、寝ちゃってたりするんで(^^;

キララちゃんの横顔、やっぱり櫂斗に似てる☆
2009/04/23 23:32 | | edit posted by 神楽ママ
紅茶を飲んだのも勿論だけど、
進展すこーーーしだけあったので
モンモンちょこっと解決しました(笑)

キララ、カットしたらよだれ付かなくなって
かなり楽~~~♪
見た目は長いほうがいいけれど、我が家は
見た目より実用性重視だから問題ナッシング~。
美羽ちゃんも首周りゴージャスちゃんだよね!
あんなに小さいのに毛吹きいいしすごいよぉー♪
1,5ぐらいの櫂斗君が大きく見えるんだもん。
本当に小さいんだろうな~会いたいな~

キララ、櫂斗君に似てる? わ~い嬉しいなっ!
キララが櫂斗君に似てると言う言葉、
私にとって最高の褒め言葉です♪
だって櫂斗君はかなりかなり可愛いから(^_-)-☆
2009/05/02 20:30 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/290-e2250405
