ミキママ
スポンサー広告  

キララ 5才
ハートHAPPY BIRTHDAYハート5year

CIMG9672k.jpg

我が家の末っ子キララが5才になりましたポコちゃん
可愛い可愛いと育ててるので、未だに甘えん坊~
もうお姉さんなのにね(笑)
5才の年も今まで通りのキララでいてねハート


ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハートハート ハート ハート ハート ハート


chihuacoさんからキララに手書き風シリーズ37プレゼントを頂きました~。
すごーーーく可愛いアンジェリカさんのマットと同じ柄のコサージュ絵文字名を入力してください

CIMG9702am.jpg

届いた時、飛び上がるぐらい嬉しかったぁーPハート
これまたchihuacoさんとアンジェリカさんのセンスが光ってます。


1つのボンボンがゴージャスで存在感アップ
CIMG9703am.jpg

♡ chihuacoさんありがとう ♡


CIMG9677k.jpg
PハートLOVERY KIRARAPハート
私からは缶詰&ササミトッピングのご馳走をあげましたペコちゃん

ミキママ
3dogの事   12 0

きゃ~ きららちゃん、お誕生日おめでとう!!
5歳になったのね~
これからも可愛くてたまらないきららちゃんでいてね♪

今年は櫂斗の妹にも会って欲しいな。

5歳も元気で楽しく過ごしてね☆
2009/04/09 21:01 | | edit posted by 神楽ママ
神楽ママいつもありがとうね♪

キララももう5才になっちゃったよぉ~
本当に早いわー。
まだ1才ぐらいの感覚でいるよ私(笑)

うんうん!
美羽ちゃんにも会いたくてたまんないよぉ♪
神楽ママのブログのコメントにも書いたけれど、
今月か来月には諸事情が落ち着いて
今後のスケジュールも決めれるだろうから
時間空けれそうだったら是非是非会おうね!!

ちわわ屋さんのブログ見たよ~
みんな小さくて可愛かったぁ♪
ちわわ屋さんの子って可愛い子多いねっ!
2009/04/09 23:10 | | edit posted by ミキママ
オメデトウ♪
キララちゃん☆happy birthday☆
いつまでもプリチィで羨ましい (^○^)
この1年も健やかに過ごせますように♪
マット&コサージュ激カワ!
2009/04/09 23:33 | | edit posted by taka
可愛い♪可愛い♪キララちゃん♪
お誕生日おめでとぉ~♪

5歳の年も楽しく元気で過ごしてねo(*^▽^*)o~♪

ミキママの子達は家の子のように可愛いよぉ~
また遊んでやってね~(*^^*)

マットもコサ-ジュもめちゃ可愛いねっ
キララちゃんにピッタリだよv( ̄ー ̄)v


2009/04/10 21:04 | | edit posted by はくまま
いつも可愛いキララちゃん☆
5歳のお誕生日おめでとぉ~≧(´▽`)≦ 
5歳もhappyで健康でありますように♪

ミキママ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
キララちゃん5歳のお誕生日おめでと☆
コサージュとカフェマットとっても可愛いね~(≧▽≦)さすがちぃちゃん&アンジェリカさん!
キララちゃんめちゃめちゃ似合ってるよー!!かわいか~
2009/04/12 00:25 | | edit posted by きなこママ
ミキママ~お久しぶりです。
遅くなりましたがキララ姫、お誕生日おめでとうございます★
5歳なんですね~!!(きなこと同年だなんて、嬉しい!!)
いつもカワイイキララ姫♪
これからも元気でHAPPYな毎日を過ごせますように!

カフェマットとってもカワイイなぁ。
コサージュ、ムチャ似合ってる~★
2009/04/12 13:48 | | edit posted by きなこよっちゃん☆
ボンボンこんなカワユイ事に
なってるなんて知らなかったよ
すごいねアンジェリカさん♪

それとコサージュをお帽子にするなんて
ミキママもやるねぇ

キララン大好きよ ハピバ~☆
2009/04/13 11:40 | | edit posted by chihuaco
takaさんありがとう♪

むちむちキララだけど、お誕生日ぐらいは
可愛いレディに写してあげないとねっ!
コサージュ&マット可愛いのは勿論、
軽いから色んなところで重宝しそうだよぉ☆
takaさんも可愛いブツGETしてて羨ましい~
2009/04/17 16:27 | | edit posted by ミキママ
はくままりがとう♪

また落ち着いたら私&3dogと沢山遊んでね。
キララももう5才になったわ~
本当早いよね!
うんうん☆
付き合い長いしいつも一緒に遊んでるから
はくまま家の子もわが子同然だよぉー。

こんな可愛い(狙ってた 笑)マット頂けるなんて
嬉しすぎるわ♪
2009/04/17 16:30 | | edit posted by ミキママ
きなこママありがとう♪

末っ子ちゃんももう5才になっちゃったぁ~
でも何才になっても赤ちゃん扱い(笑)
本犬もまだ子犬って思ってそう☆
また会える時にキララときーちゃんの
ショット撮ろうね!

アンジェリカさんのマットは本当に可愛いから
何枚あってもまだまだ欲しくなっちゃうね~♪
2009/04/18 12:59 | | edit posted by ミキママ
よっちゃんありがとう♪

うんうん!
きなこ君とキララ同級生だねー☆
きなこ君のお誕生日かなりHAPPYだったから
見ててこっちまでHAPPYになったよぉ~
5才の年もお互い楽しく過ごさせてあげたいね!

コサージュ私にって頂いたんだけど
明らかにキララさんの方が似合ってました(笑)
2009/04/18 13:02 | | edit posted by ミキママ
chihuacoさんありがとう♪

こんなに素敵なマット、コサージュ頂いたおかけで
素敵なお写真撮れたよぉ~嬉しい~♪
ボンボンはアンジェリカさんのセンス光まくりだね!
見た時、可愛すぎて食べちゃいそうだった(笑)

コサージュ、ルルも狙ってるしかなり重宝しそうよー☆
本当にありがとうね!
2009/04/18 13:05 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/289-de5dba75
