ミキママ
スポンサー広告  

準備OK
今日は久しぶりのオフタイムHANA
なーんにも用事ないし、晴れたら新しく出来たSAのドッグランにでも
行こうかと思ったんだけど生憎の雨でガッカリ・・・
でもしっかりフロントラインは終了~
これで草むらもドッグランもじゃんじゃん行けそう。
でも今月はバタバタしそうだからお出かけは無理そうね涙


CIMG9532kk.jpg

もう少しで5才のキララさん。
まだまだドup余裕で可愛くて耐えられますPハート
人間年齢にしたら私より年上なのにすごいわぁー。
私はドup以前に写真撮られるのも恐ろしいです笑

ミキママ
3dogの事   0 0















 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/287-10ffbae1
