ミキママ
スポンサー広告  

獣医さんへ
ピンさんの5種ワクチンに行ってきました。
ピンさんやはり尖ったナイフに変貌・・・
でも診察台の上ではしょぼぼぼ~ん(笑)
大きなおちりにプスッと打たれて即終了~

絶対太ってると思った体重減ってました素材屋405番地・ハート03
ピンが出かけるなら獣医さんでも付いてきたいキララも
ついでに体重測定。

ピンク→2.9kg(-2g)
キララ→2.2kg(+50g)

獣医さんから見ると肥満らしいですが、
機敏に動くし健康だしこの体重を維持していきたいですポコちゃん


CIMG9496p.jpg

獣医さんに「今日は安静にしてね」と言われたのに
速攻キララと激しいケンカしてるピンさん涙
でも元気ですハート


ミキママ
3dogの事   0 0















 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/284-3cf63dec
