ミキママ
スポンサー広告  

ピンキラお出かけ②
withのセールも色んな品がかなり安くなってましたPハート
おやつはくさるほどあるし、だから買わない・・・
我が家で必需品のデンタルももちゃんだけ購入~
ジェル状の歯磨き粉で両奥歯に付けるだけで歯みがき効果アップ
気休めかもしれないけれど、しないよりはマシかな?


ランチはスカルクニンで~
いつものコースをたっぷり食べましたペコちゃん

CIMG9435r.jpg
CIMG9437r.jpg
CIMG9439r.jpg


ドリンクは大好きなライチジュース素材屋405番地・ハート03
CIMG9429r.jpg
このカップ可愛いカエルの形なんだけど、お尻部分を撮ってしまってた・・・
中に入ってるライチ果実が美味しすぎるペコちゃん


CIMG9434pk.jpg


大好きなスカルクニンも4/26で閉店しちゃうみたい涙
オーナーさん、バリで雑貨屋さんをするみたい。
最後にまたお邪魔したいな・・・



ランチの後は公園でお散歩HANA
少し風が冷たかったけど陽が出てたし快適に歩けました。

CIMG9442pk.jpg

途中、ちょっとしたアクシデントはあったけれど・・・
まぁ~、楽しい時間には「無」な事だし気にしない~。


CIMG9450w6.jpg

CIMG9451w6.jpg

CIMG9452w6.jpg

CIMG9456w6.jpg

CIMG9460w6.jpg



まったりタイムはストロベリーカフェペコちゃん
みんなで注文コレ
CIMG9462t.jpg


飲み物はロイヤルミルクティタピオカで素材屋405番地・ハート03
CIMG9463t.jpg
タピオカ大好き!


まったりな時間は沢山おしゃべりしちゃうから喉かわく~(笑)
あったかーいジャスミンティもPハート
CIMG9464p.jpg
まったりカフェの時はお膝がピンさんの低位置。
ボスだからねHANA


めちゃくちゃ楽しかったですハート

ミキママ
お出かけ   2 0

こんにちは^^
めっちゃかわいいじゃないですか!!
しかもお洋服可愛いし、すごく似合ってるし。
それにものすごーくおいしそうなデザートやら飲み物やら・・・ごくりw
私もお出かけしたくなってしまいましたw
私は猫を飼う前はチョコタンが欲しくて仕方なかったんですよ。実家では常にワンちゃん飼ってました^^

これからも遊びに来ます~♪
2009/03/26 14:16 | | edit posted by すい
すいさんへ♪

わーすいさんコメントありがとうございます!
うふふ、かなりの親バカな私です(笑)
今私はワンコを連れてお友達とおしゃべりしたり
美味しい物を食べて遊ぶのが
1番の楽しみで1番の癒しなんです~♪

すいさんもチョコタン飼おうか迷ってたんですね。
もし飼われてたら私達チワワ友達でしたよ♪
ご実家のお父様お母様もワンコ好きなんですね~
動物と一緒にするのは本当にいいです。

是非是非!また遊びに来て下さいね~
私もお邪魔します☆
2009/03/27 21:55 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/283-c34a0ce4
