ミキママ
スポンサー広告  

ピンキラお出かけ
22日の日記ですふきだしハート

金沢に行ってきました。
この日は22日最後の営業のBOSS FAMILY
withのセールが1番の目的ポコちゃん

withで日用品を色々買ってからBOSS FAMILYへ
CIMG9400b.jpg

店内の商品が40%OFFになってました。
まだまだ可愛い物が残ってました~
私はお散歩には必需品のうんちポーチをゲット!
40%OFFだったので700円ちょっとで買えましたPハート


ハート看板犬のQOOちゃんハート
CIMG9402q.jpg
この日もフレンドリーで可愛い絵文字名を入力してください


初めて会ったハートQOOちゃんのママのMIFFYちゃんハート
CIMG9414m.jpg
かなりの美人ちゃんですPハート


最後なのでQOOちゃんと記念撮影HANA
CIMG9408w4.jpg
最初全員いたんだけど、徐々にいなくなり・・・
残った子達はこんだけ~(笑)


何気にピンさんはこの日が初BOSS FAMIRYです~
CIMG9405pink.jpg


ハートもんちゃんハート
CIMG9426m.jpg
すごく可愛いお洋服着てたよぉPハート



このお子達はどこでもまったりしちゃうの素材屋405番地・ハート03
CIMG9415w4.jpg
綺麗に並んでます(笑)


こちらのソファーでもお言葉に甘えて記念撮影HANA
CIMG9410w523.jpg

CIMG9409w4.jpg



こんな素敵なショップがなくなっちゃうのは寂しい涙
大好きだったBOSS FAMILYお疲れ様でした★

CIMG9420q.jpg
QOOちゃんもお疲れさまハート

ミキママ
お出かけ   0 0















 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/282-8498512e
