ミキママ
スポンサー広告  

キララの異母兄弟♪
前、ブログを公開にしてた時に
キララの異母兄弟を飼われてる神楽ママさんと
出会いました♪

そのチワワちゃんは櫂斗君
dsc_0056-0127.jpg
ブラタンの男の子♪
異母兄弟だけあってキララに似てる~
櫂斗君もパパのトム君似ですね^^♪
それにしても可愛いな~~~

ブログを始め、こうやって親戚さんと出会えるのは
とっても素晴らしいことです★

p1040388-0902.jpg

p1030593-0708.jpg

dsc_0379-0504.jpg
画像は神楽ママさんに頂きました♪

こちらはキララ
20070706231840.jpg
似てるかな?

ミキママ
3dogの事   10 0

わぁ~~!!
カイト君♪とっても可愛い♪めっちゃ好みやわぁ~~♪
キララちゃんとはカラ-が違うしソックリではないけれど、二人ともそれぞれ可愛いねぇ~~v( ̄ー ̄)v

親戚さんと出会えるのはネットしてて良かったぁ~て思うよねぇ~~
家もひよこの親戚さんとか前いたけど、疎遠になっちゃってるよぉ~寂しいなぁ~~(_ _。)・・・シュン
2007/09/09 17:31 | | edit posted by はくまま
私も・・・
実は私も今日まりもの親戚さんと会ってきたばかりなんですよ。
本当ブログを通じてこうやって知り合えるってとっても幸せですよね。
キララちゃんにやっぱり似てますね☆
可愛いわぁ~(^^)
2007/09/09 21:19 | | edit posted by ナオ
ふむふむ、やっぱり似てるね(´▽`*)カワイイ
はくままと同じく、私もめっちゃ好み~♪♪
カイトくん、きりりとした男前でかっこいいわぁ☆

2007/09/09 21:46 | | edit posted by やまやま
はくまま♪
櫂斗君めちゃ可愛いよね♪
私も櫂斗君見て大興奮したよ(笑)
キララの方が女の子だから甘い感じだけど系統はすごく似てるわ~
そうそう!
ネットしてるから親戚さんに出会えるんだよね♪
ひよこちゃんの親戚のあの子だよね?
すごくひよこちゃんに似てたし元気にしてるかな?
2007/09/11 21:43 | | edit posted by ミキママ
ナオさん♪
ナオさんのブログで親戚チワワちゃん見ましたよ♪
本当にそっくりでしたよね~
しかも毛色も同じだったからウリ二つ!
親戚さんと出会えるのって本当に幸せですよね♪
今回、私もすごく似てる親戚さんと出会えたので嬉しかったです♪
2007/09/11 21:46 | | edit posted by ミキママ
やまやまさん♪
パパの血を強く受け継ぐと櫂斗君やキララ系統の子が生まれるみたい♪
私も似てるうんぬん通り越してかなり好み♪
チワワでも男の子の方が凛々しくなるんだね~
2007/09/11 21:48 | | edit posted by ミキママ
どことなく顔が似ているような。
二匹とも美形ね。可愛い!!!
胸キュンです。
2007/10/02 15:38 | | edit posted by manon
manonさん♪
異母兄弟であって2チーともパパ似もあって
どことなく似てるよね♪
ご縁があった時はすごく嬉しかった~
私も胸キュンしちゃった!
2007/10/05 21:42 | | edit posted by ミキママ
カイトくんて読むの?
無茶苦茶可愛いぃ~~~フンッ顔で
無茶くちゃ好みだょぉ
キララちゃんがブラタンャッタラこんな感じかなっ
とか想像してみたょ。

可愛い子ちゃんの親戚さんはゃっぱり可愛いぃんだね
2007/10/07 21:46 | | edit posted by pee
peeちゃん♪
そうそう~
カイト君っていう名前だよ~
すごく可愛くて私も心奪われたよん♪
キララのブラタンもなかなかいいんじゃないかな~
と思った(笑)
キララも櫂斗君もパパ似だし、パパ似だと
こういう感じのお顔になるみたい~
でももうブリーダーさん辞められたし寂しい・・・
2007/10/09 19:47 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/28-97afe97e
