スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

涙やけ
我が家の定番フードはナチュラルバランスポコちゃん
ピンさんとキララはおデブだからリデューロスカロリー(肥満用)を
あげてるんだけど、最近涙やけが酷くなったきたのよね~
涙やけはフードで変わると私は思ってます。
長年愛用してきたけれど、もうそろそろ変え時かな?
どのフードがいいんだろう・・・うーーーん・・・
フードジプシーは避けたいなsn


CIMG9388-1p2.jpg
きゃわゆいピンさんPハート
ご褒美のフード1粒のために耐えています(笑)

ミキママ
3dogの事   2 0

うちも~。。。
櫂斗がアレルギーっぽい症状で
フードの切り替えを考え中です。
とりあえずは今食べてるメーカーの
アレルギー用を試してから、ナチュラルナースに
変えようかなぁと思ってます。
私も彷徨うのはイヤだな~

涙やけ、なくなると良いですね♪
2009/03/16 20:49 | | edit posted by 神楽ママ
神楽ママへ♪

櫂斗君もアレルギー症状あるんだね!
キララも1才半ぐらいまでは首の毛なくなるぐらいの
結構ヒドいアレルギーだったんだよぉ~
その時は、バランスのベジタリアンフードと
今は廃盤になったバイタルエナジーをあげたら
みるみる綺麗に治ったの。
シャンプーも週1ペースでしてたな・・・
アレルギーはフードでかなり改善されると思うよ。
ナチュラルハーベストを試してみようと思ってるよ~

お互いコレ!!ってフード見つかりますように☆
2009/03/16 21:27 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/279-f9926321
