スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

金沢続き♪
次に行こうか迷ったカフェは
真夏でもオープンカフェなのでどうしようか迷ったんだけど
メニューが充実してるので
暑いの覚悟で行きました~

でも、奥の席に座れたので暑くなくラッキー!
さっきのカフェでシュワーッ系飲んだので
今度はあまあま系をチョイス★
CIMG6457.jpg
ピンクとミルクスムージー
氷のシャリシャリ感が美味しくて大好き♪

後、甘いの王道、フレンチトーストも
ハクママと半分こしました♪
にも少しおすそわけ~

CIMG6454.jpg
キャンちゃん美味しかったね♪

こちらはキララとハッピー
CIMG6434.jpg
お顔も性格も全然違う2だけど、
唯一似てる所が・・・
それは・・・

デジカメを向けると・・・

CIMG6433.jpg
サッッッ
見事な2プレータイミングで
顔を伏せてくれます・・・
そんなに嫌かい??(苦笑)

またまたまったり長居してしまったので
お次は、のメインイベント
屋上ドッグランに行きました。
そこのランはハクママから近いので
お留守番組の4も出動ー♪
久しぶりに全員に会えて私はウホウホ(笑)
ちなみに2&8

状態(笑)
でも最高に楽しい!

われらがアイドル(笑)
CIMG6480.jpg
キララ&ぴよこ
後ろの頑張って中のハクママにも拍手(笑)

お転婆コンビ、ハク君&たまちゃん&ずらちゃんは
全部ボケボケ全滅でした(涙)

暗くなってきて焦って集合写真~
CIMG6490.jpg
プラス+
CIMG6498.jpg
ハク君

ミキママ
お出かけ   2 0

ミキママ~^0^
そらの事では心配してくれてありがとうね!!
もうだいぶ元気になってきたよぉ~♪

ハクママと遊んだって言ってた時の事だね~
いいないいな~☆両家全員集合だね!(≧▽≦)
みんな可愛すぎる~~~~♪
アイドル キララ姫とひよこ姫 の後ろのハクママにウケタ~~ (≧ε≦; ) さいこ~
カメラ向けると見事に顔を伏せるハッピーくんとキララちゃんの連携プレーも見事だわ>笑
近くだったらね~ o(TωT )うっうっ  

キララちゃんの異母兄弟ちゃんもめっちゃ可愛いね~☆
キララちゃんに似てる!!って思った!
2007/09/23 02:07 | | edit posted by きなこママ
きなこママ♪
そら君元気になってきたようで良かった♪
やっぱり精神的なショックも少なからずあるだろうしね・・・
我が家は意外にキララが落ち込んでた^^;
ピンは退院その日にディジーダックの縫いぐるみ、ブンブン振り回してたけど(笑)

最近、ハクママとおデート多いよ~
で、毎回ハクママに笑わして貰ってる♪
きなこママも近かったら本当に良かった~
そしたら毎回一緒したのにね★
最近は気の合う人とだけ会ってるから心から楽しいよん♪

キララの異母兄弟の櫂斗君、私もすごく好み♪
ブラタンは我が家にいないから憧れるわ~~~
2007/09/23 20:36 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/27-6ce2c706
