ミキママ
スポンサー広告  

HAPPY BIRTHDAY ハッピー
I ハート ハッピー 6才
CIMG2409bh22.jpg


ハッピーがピンさんに続き、
めでたく6才のお誕生日を迎えることが出来ましたPハート
家族でささやかなお誕生会をしました。
ケーキも小さめだけど愛情たっぷりのお誕生会!

CIMG2422bc2.jpg
3dogに丁度いいサイズのプチケーキをチョイス素材屋405番地・ハート03

主役のハッピー、ケーキ食べずにボイコット・・・
お出かけ先だったから緊張してたのかな?
代わりにハイエナ女子がしっかりと完食ペコちゃん
CIMG2434bpk2.jpg

「ケーキ、うまうまなのPハート


安心してハッピー。
ハッピーの大好きな細切りササミもちゃ~んと買ったからね絵文字名を入力してください
もう6才・・・まだ6才・・・どっちかな?
これからも元気でみんなと仲良く過ごしてこうね!



CIMG2420bh2.jpg
HANAハッピー*Love Love Lovery*♪HANA

ミキママ
3dogの事   8 0

happy birthday☆
ハッピーくん6歳のお誕生日おめでとぉ~≧(´▽`)≦   
6歳もハッピーくんにとって超happy~な一年でありますように☆

ミキママ~^0^
ハッピーくん今日がお誕生日なんだね☆オメデト~
6歳。。。きなこと一緒だ~
もう6歳から年取って欲しくないよね。。。(ノ_・。)   
ずっと側にいて欲しいってほんと思う!
ちび達が老犬になっても一生懸命奉公していこうねo(^-^)o

ハッピーくんとうちのちょらさんなんか似てる~っていつも思うよ☆
ささみは食べたかな~?笑
どの家庭も女子は強しだね( ´艸`) 
2009/02/04 00:40 | | edit posted by きなこママ
きなこママへ♪
わ~ きなこママありがとう♪♪
ハッピーもきーちゃん、ピンさんに続いて
6才になったよぉ~
生後45日から一緒に住みだしてるし
何かいつまで経っても子犬ちゃん扱いなんだよね(笑)
きーちゃんもピンもハッピーもそして
6才になった子達みんなHAPPYに過ごして欲しいね☆
うんうん!
勿論~毎年いくつになってもお祝いするよん♪
目指せ20才だね!

ささみはハッピーの中で定番らしく、
嬉しそうに食べてたよ(女子の目に怯えてたけど 笑)
2009/02/04 07:39 | | edit posted by ミキママ
No title
ハッピーBOY
おめでとう
女子達は新年から イタズラ全開MAXだけど>爆
ハッピー君は いつも良い子よね
これからもミキママ命でいてね
2009/02/04 11:29 | | edit posted by chihuaco
happy birthday
ハッピーくん、オメデトウv-315
この1年もよい1年でありますようにv-346
2009/02/05 00:22 | | edit posted by taka
chihuacoさんへ♪
chihuacoさんありがとう♪♪
ハッピーは子犬の時から悪さはせず
お利口さんだった~、トイレ以外は(苦笑)
もうおっさんなのに未だオムツが必需品だからね~

女子は、本当に助けて!って感じ(汗)
1度ある事は2度ある、2度ある事は3度あるから
目光らせて気を付けないとね><
2009/02/05 20:39 | | edit posted by ミキママ
takaさんへ♪
takaさんありがとう♪♪
これからはサプリなど色々研究して
ハッピーに合いそうなの探していくね。
また遊んでやってね☆
2009/02/05 20:41 | | edit posted by ミキママ
No title
ハッピ-君♪お誕生日おめでとう♪

いつも控えめで愛おしくなるよ~
一番ミキママの事好きなのはハッピ-君かもね~(*^▽^*)

6歳の年も楽しく過ごしてね♪
また家の子達と遊んでね♪

2009/02/06 18:13 | | edit posted by はくまま
はくままへ♪
はくままありがとう♪♪
もうハッピーも6才になってしまったよぉ~
本当にはやいわ~
6才もビビリで存在感ないBOYだろうけれど、
また遊んでやってね☆

うんうん。
食い意地張った女子よりハッピーの方が控えめで
よっぽど女の子らしくて可愛いわ(笑)
2009/02/08 10:35 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/269-a693d532
