ミキママ
スポンサー広告  

お得なお買い物
いつもフード注文してる楽天ショップから「ポイント10倍」の
メールがあって、お得だし色々注文しちゃいました~。
ここのショップは毎回おまけくれるから楽しみなんだよね~
今回は大好きなナチュラルバランスの
50g入りの骨型クッキーが入ってました。
やったぁー絵文字名を入力してください
早速、女子にあげてみたら美味しそうに食べてました~。
今度買ってみよーっと!


CIMG2339bp.jpg

一目惚れしてお迎えしたりんごちゃん。
我が家は誰もおもちゃ興味ないので飾り用です~。
そして、「Hママン」へ
ハッピー貴公子に見えますよん笑

ミキママ
3dogの事   2 0

No title
ハッピ-君♪と~っても似合う~(⌒~⌒)ニンマリ
絶対似合うと思ったんだ!!
良かったぁ~♪

そう言えばそうゆうメ-ル来ていたようなぁ~
私もおまけに弱いんだよね・・・お菓子付いてたら凄く嬉しいねっv( ̄ー ̄)v
2009/02/01 14:54 | | edit posted by はくまま
はくままへ♪
リリーなんてリッチなお洋服ありがとうね!
色合いも柄もデザインもすごく気に入ったよぉ~
パリエロ一筋の私もリリーは別格なのだ。
暖かくなったら着せてくね(^_-)-☆

メルマガ限定って書いてあったけれど、
HPのTOPにデカデカと「ポイント10倍」って
書いてあったわ(笑)
今回のおまけは本当に当たりだったよ☆
2009/02/03 14:27 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/265-4504e9b5
