スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

とびきり情報~
自宅から車で15分ほどの高速SAにドッグランが
近々出来るそうです~。
SAのドッグランだから多分無料Pハート
早く出来ないかな~
出来たらお休みのたんび、散歩代わりに通っちゃいそうですー。


話はガラリと変わって・・・
普段、雑誌等は買わない派なんだけど、
今月「spring」の付録があまりにも好みだったので
付録目当てに買っちゃいました~。
HANA TSUMORI CHISATO HANAのミニバッグ
CIMG2208kr.jpg
色んな方のブログでワンコinしてるから私も~って
思ったけれど、うちの子デカチワワだったの忘れてた笑
やっぱり満員御礼でした・・・。
ちょっとしたお出かけに重宝しそうですPハート

ミキママ
3dogの事   2 0

ミキママ~☆
きなこにお祝いのコメントありがとねー≧(´▽`)≦  
とっても嬉しかったよぉ

すっかりご無沙汰してましたヽ(;´Д`)ノあわわ
でもでもミキママの事は元気かな~って想ってるんよ!
相変わらずピンさんハッピーくんキララ姫は元気で可愛いね~.+。(o´∀`o人)゜+.
ミニチワオフもカワイコちゃんだらけで指くわえて見てたわよ(^ε^)いいな~

このbagインしておられるキララちゃん。。。欲しい>爆

今年は絶対会いたいよ~(≧▽≦)遊んでね!
2009/01/17 00:23 | | edit posted by きなこママ
きなこママへ♪

きなこママ~お久しぶりぃ~
きーちゃん相変わらず儚げ&可憐で
マカロンケーキ、LOVERYお帽子がすごく似合ってたぁ♪
マカロンケーキはかなり可愛くて脱帽したよ!

私&3dogはとっても元気だよぉー。
ちなみに私は頑張ってた巻き髪挫折して
やっぱり楽チンなストパーかけて
毎日楽チンな生活送ってるよ(笑)
きなこママも近くに住んでたら
オフ会常連さんになってくれたのにね~
うーーー距離が歯がゆい。。。

バッグinキララ・・・重いよ・・・とほほ・・・
それによく食べるよ・・・とほほ(苦笑)

今年は再開できそうでウキウキしてるよ~
今から楽しみにしてるよ!
どこ行って何食べて何話そうかってね(^_-)-☆
2009/01/19 13:58 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/260-e2b33b2a
