スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

金沢♪(8/25の日記)
3dogと金沢に行ってきました♪

この日はランチに合わせてハクママと待ち合わせ~
今回も大好きなスカルクニンでランチ♪
すっごく喉が渇いてたのでシュワーッとした飲み物をチョイス
CIMG6422.jpg
シーザーソーダ
めちゃくちゃすっぱーーーい!
普段、私はどんな飲み物でも
ミルクもシロップも入れないとこだわりがあるのですが、
さすがの私もシロップどっさり入れてしまいました^^;

この日のランチは
CIMG6423.jpg
毎度定番の海老とアボガドのサラダ

CIMG6425.jpg
ナシゴレン
ヘルシーで大満足♪


お供
CIMG6421.jpg
ハクママのキャンディ君

CIMG6411.jpg

CIMG6430.jpg
我が家の3dog
ピンク&キララ&ハッピー
この日は何気に柄違いのオソロ服~♪

店内にあったサボが
あまりにも可愛くてオーダーしちゃった♪
生地も選べたので牛柄ハラコでお願いしました。
出来上がるのは今月半ば・・・
楽しみです~

この日もオーナーさん、ピンクをダッコ♪
CIMG6426.jpg
いつも可愛がってくれます♪
でもピンさん、ちょっと怖いのか
オーナーさんの手にしがみついてるね^^;(笑)
それに、いつもよりマズル長めに写ってるね(汗)


まったり楽しいランチの後は
前々から欲しかったブツを買いにGO♪
で、欲しかったブツ
CIMG6504.jpg

この子。
めちゃくちゃ可愛い!
色んな柄があったけれど悩みに悩みこの子をお迎え♪
カゴキャリーに付けようと思います♪
後、パンダ柄のレトロな大きめカフェマットも購入~
3dogゆったり座れるサイズ欲しかったんだ~
なので、重宝しそうです♪

またまた喉が渇いたので違うカフェに移動~
つづく・・・

ミキママ
お出かけ   8 0

美味しそうだわぁ
わたしは、以前バリ島に滞在していたことがあるので「ナシゴレン」が懐かしいわぁ~でも、上品でおしゃれなナシゴレンですね♪3ワンちゃんたちカフェ慣れしてるのかな?お行儀がイイね~♡うちは、セシルは平気ですがアメリが大変なので気をつかって疲れてしまうのです~ めげずにカフェ慣れするように色んな場所に行ってるところです~ 小さいコはいいですね~ 気軽にお出かけできて羨ましいです~☆
2007/09/03 20:47 | | edit posted by もにか
はくままとデートだったのねん。
アボガドのサラダおいしそ~。食べたいっ!笑
サボ、気になる~気になる~(*≧▽≦*)
またお披露目してね♪
2007/09/04 14:31 | | edit posted by やまやま
3チワワズちゃん♪
この日は3匹一緒だったんですね~。
我が家もやっぱり二匹連れてのお出かけが楽しいです。
くれあだけとかだと、やっぱりまりもが気になるし・・・
美味しそうなお料理☆に、楽しそうなチワワズ♪
やっぱりカフェ巡り、やめれませんよね~(^^;
サボ、また写真楽しみにしています。
2007/09/04 21:16 | | edit posted by ナオ
料理も凄く美味しそうだよね♪♪
いつも携帯からとかヨダレたら~っしながら見てたりしてるよ(笑)

欲しかったブツ超可愛い♪♪
ちぃちゃんとこでも前見た気がしたけど同じやつかな?
凄くキュートだね^^
2007/09/04 21:58 | | edit posted by じゅん
もにかさん♪
このスカルクニンカフェはオーナーさんが
バリ島が大好きのようで店内もバリ島にあるような雰囲気のカフェになってるんですよ♪
メニューもですが店内で販売してる物も
全部バリから仕入れてるようです~
今回、オーダーしたサボもバリの職人さんが作ってくださるんですよ(*^^*)b
私もこのカフェに通うようになって
バリが大好きになりました♪
もにかさんはバリ島にも滞在してらした事があるんですね~
本当に憧れます♪♪
我が家は最近よくカフェ連れてくので少しずつ慣れてきてくれるようになりました。
でもやっぱりちょっとちょっとで興奮しますよ(汗)
なのでカートは必需品ですね^^;
2007/09/05 18:42 | | edit posted by ミキママ
やまやまさん♪
もうかんなり前だけど(汗)はくままとおデートしたよん(*^^*)b
この海老とアボガドサラダは本当に美味しいよ♪
これからも絶対食べ続ける自信あり!(笑)
サボ、オーダーなのにすごくリーズナブルなの~♪
ずっと牛柄のサボ欲しかったからラッキー♪
名古屋遠征の時、履いてくね♪♪
2007/09/05 18:51 | | edit posted by ミキママ
ナオさん♪
ハッピーはお出かけしたい時は自己主張するので
その時は3匹出動になります♪
我が家も全員でお出かけの方が
安心するのか嬉しそうですね~
ナオさん家も姉妹ちゃん揃ってお出かけのほうが
喜ぶんですね(*^^*)b
私も出来る限り、全員連れてってあげるように
心掛けてます★
仲良しのお友達とチワワ連れで会うのは本当に楽しいですよね~♪
カフェ巡り私もすっかり大好きになって
しまいました♪♪
2007/09/05 18:57 | | edit posted by ミキママ
じゅんちゃん♪
金沢のカフェは本当に美味しいんだよ♪
じゅんちゃんを虜に出来るぐらい
美味しそうに撮れてるんだね(笑)
それは撮影にも気合が入るわ♪
そうそう!
チワコさんもこのお人形、
柄違いの持ってるかも?
結構大きくてすごく可愛いよ(*^^*)b
2007/09/05 19:02 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/26-49295d46
