スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

ミニチワオフ~with~
今はもうなき、北陸チワワ倶楽部の時に交流があったキリコさんと
すごく久しぶりに金沢イオンwithでミニオフしました~。
ミニオフする自体がもう何年ぶり?って感じ。
約3年ぶりぐらいかな?
というかイオンwithに行く自体も何年ぶりだろう・・・
キリコさん何もお変わりなく元気そうでしたHANA
ただ、チワワちゃんが3チーになってたけれど笑
キリコさんのお友達のなおちゃんママもご一緒しました。


リボンキリコさん's ちょぴちゃん.サラミくん.はなちゃんリボン
CIMG2132tsh.jpg
右側にいるはなちゃん超極小ちゃんです。
3才なのに1kgしかないんだって!
ダッコさせてもらったけれど、持ってるかわからないぐらい
小さくて軽かったです絵文字名を入力してください


リボンなおちゃんママ's なおこちゃんリボン
CIMG2119n.jpg
なおこちゃんの派手なカラーかなり好みです。。。
あぁ・・・黒い子ハート

みんな可愛いお着物着てましたPハート
idogさんのらしい~ 私も買おうかしら?


リボンはくまま's ひよこちゃん.キャンディくんリボン
CIMG2052hk.jpg
この日もおソロでばっちり似合ってました~


リボン我が家のキララリボン
CIMG2046k.jpg
この日も女だけど胸毛モサモサです(笑)



キャンちゃんとはなちゃんが毛色もお顔も似てて
まるで親子?と盛り上がり~
CIMG2114kh.jpg


やっぱりキャリー好きなこちらさんはキャリーin~
CIMG2100hk.jpg

久しぶり&初めましてなのにすっごく盛り上がりました絵文字名を入力してください
飼い主が盛り上がってる間、ワン達は・・・

CIMG2133s.jpg
「出せっちゅーの!!」笑


つづくスマイル
ミキママ
お出かけ   0 0















 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/256-a05dea93
