ミキママ
スポンサー広告  

可愛すぎる~
お友達のチワワちゃんのお誕生日にプレゼントしたお洋服。
こ~んなに可愛く着こなしてくれました絵文字名を入力してください
本当によく似合ってるぅ~~
オーダー開始10分前からPCに張り付いて頑張った甲斐がありました(笑)

hiyoko2008122415.jpg
HANA LOVERYひよこ HANA


負けじと妹分のずらちんも似合ってましたPハート
すっぱそうな顔してるけど可愛いよ(笑)

hiyoko2008122419.jpg
HANA LOVERYうずら HANA

ミキママ
お気に入り   4 0

(≧∇≦)キャー♪
ひよこアップしてくれてありがとぉ~~♪

うん!うん!
人気あるだけあるわぁ~
頑張ってくれたんやぁ~(T^T)
帽子かぶった感じが凄い可愛いもん!
今度どこのサイトか教えてねぇ~o(*^▽^*)o~♪
(* ̄m ̄)プッずらまで・・・
相変わらずお笑い犬!
2008/12/25 21:28 | | edit posted by はくまま
はくままへ♪

こんな可愛い画像upしないわけにはいかないでしょっ♪
お客様画像upするショップの気持ちがわかったわ(笑)

↑ショップは「AMADAI」さんだよ。
http://amadai.net/
↑は新作デザインらしく
すごく人気だったみたいよぉ~
想像以上に似合ってて嬉しいよ☆
ずらちんも想像以上に着こなしてくれてて
ミキママは嬉しいぞぉ(笑)
2008/12/28 20:47 | | edit posted by ミキママ
可愛い!
本当にお人形さんみたい。
2008/12/31 13:59 | | edit posted by MACARON
MACARONさんへ♪

確かにお人形と言ってもいいぐらい~
本当に似合ってて可愛いよね(^_-)-☆
2009/01/02 22:55 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/249-d29657e6
