ミキママ
スポンサー広告  

ハッピーとお出かけ②
美味しいティーが飲みたくなりキングストーングリルへ~。
ゆず茶を頂きました~あったまってほっと一息絵文字名を入力してください


テラスにあるブランコでこの日も恒例の集合写真HANA

CIMG19275dog.jpg

CIMG19325dog.jpg

CIMG19345dog.jpg


CIMG19364dog.jpg


Uチャンは甘えてtakaさんにダッコして貰ってたよぉ~。
CIMG1939u.jpg
リトルリリーのこの組み合わせかなりオシャレハート


chihuacoさんからファーマットお借りして撮影~。
CIMG1917h.jpg
CIMG1918h.jpg
CIMG1919h.jpg
お洋服とファーマットすごく合ってるPハート


この時、ちょいとアクシデントがあって
急遽ウィズに走り、またもやおやつゲット~。
だって20%offは魅力だもんねペコちゃん

そしてストロベリーカフェで最後のティータイム~。
この日は3件カフェはしごしたね笑
看板娘のベティちゃん、お衣装がクリスマスバージョンでした。
めちゃ可愛いちびはーと
CIMG1941sk.jpg

めっちゃ食べてしゃべって笑ってお金使って(笑)大満足でしたハート



みんなでクリスマスプレゼント交換しましたツリー
CIMG1949h.jpg
どうもありがとうPハート

ミキママ
お出かけ   4 0

恒例の集合写真いつも楽しみ♪
真似しようとしたらこれがまた難しいんだよね。
失敗ばかりで私達ダメ。こつは?

ハッピーくん、楽しそうなお顔!
ファーのカフェマット素敵!
ハッピーくんのお洋服とお揃いだね。
カッコイイ!
2008/12/23 06:57 | | edit posted by MACARON
MACARONさんへ♪

集合写真は元気なうちに撮るのは難しいよ~。
みんな満喫してまったりしてる時に
撮ると大人しくしててくれるし結構撮りやすいよ☆
そして、連打で沢山撮っていいやつ絞るみたいな・・・

ハッピーお出かけしたがる時に連れてくと
最高にいい顔してくれるんだ~
2年前に買ったお洋服がこの日にお初だったの。
でも、流行遅れに見えないよね♪
2008/12/24 23:39 | | edit posted by ミキママ
おつかれさま~~
画像いっぱい使わせてもらったにょろ
ハッピーちゃまの気にいったよ

今度はストカフェでランチしませう
2008/12/27 01:58 | | edit posted by chihuaco
chihuacoさんへ♪

画像気に入ったのあったら貰ってね☆
ハッピー、ファーマットすごく似合ってて
まるで貴公子みたいだったよ(笑)
長めのファーがすごく上品だった!

ストロベリーカフェの選べるランチ食べたいね(^_-)-☆
2008/12/28 20:51 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/248-46d58438
